SSブログ

Giviボックス鍵交換&Cub屋へ [バイク雑記]

先日大阪在住でお友達(人生の大先輩)のshuhoさんが大型バイクを手放した際

Giviのトップケースとサイドケースのキーナンバーを同じものにする

セイムナンバーキー3本セットを譲ってくれました。


早速取り付け

トップケースのE55キー交換は大変そう


1393127246872.jpg



まずは内装をはずし

1393127246584.jpg




ストップランプのカバーを外し

1393127200355.jpg



やっとキー交換のところへ

蓋を開けるとバネやパーツが飛び出してきて苦労させられる

1393127201111.jpg


やっと

1393127200782.jpg


サイドケースは簡単や~

1393127279537.jpg


トップケースとサイドパニアの鍵が2種類から

1393127279901.jpg


1本になって身軽になりました!

1393127279231.jpg


実は時間が30分は経過しましたよ

老眼で昼間しか作業できなくなりました!



昼から、久しぶりにCub屋へ

飛べない豚さんも、元気そうで何よりでございます。

1393151115087.jpg


久しぶりに薔薇ちゃんで

1393149732982.jpg


帰りは一気に高速使用で帰りました。

久しぶりのバイクは気持ちよかったな~

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

shouho

トップケースは少し手こずりましたね。

豚さん元気そうですね
by shouho (2014-02-24 09:01) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
手先の不器用な私は大変でした。
一度経験すると、お任せください(笑)
この度はありがとうございました~♪
by ヒロキチ (2014-02-24 12:45) 

てんてん

お~ 器用ですね~
老眼 お互いに困りものですね^^;
by てんてん (2014-02-24 22:01) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
メガネほ遠近になりましたが、軽い度数なので新聞の文字は読めません
細かい作業は夜はイライラしてできません
やっと勇気を振り絞って作業ができました(笑)
by ヒロキチ (2014-02-24 22:53) 

吉丸

豚さんチト痩せた?..(^^;;
Cub屋に遊び行きたいね~(^0^)v
by 吉丸 (2014-02-25 10:47) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
鋭い観察力やね~
そうよ、痩せて男前になったような?
初めて小国で会った豚さん、素敵だったような気がします。
Cub屋、ありがたい空間でございます。
by ヒロキチ (2014-02-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉へ春だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。