SSブログ

春だ! [バイク雑記]

小国キャンプから風邪?いつのまにか花粉症・・・・・

イマイチ体調が悪いな~

ストレス発散に本屋へ

買ってきました!

のんびり読書タイム

1393666114096.jpg
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

吉丸

またよ~け買ったね~(;´∀`)
当分楽しめるね❢
by 吉丸 (2014-03-01 20:34) 

吉丸❢

沢山買ったね~(^^;;
これで当分は楽しめるね❢
by 吉丸❢ (2014-03-01 21:20) 

るぐっちぃ

楽しみですね〜♪
関西方面に来られる時はお声掛けくださいね〜(^-^)/
by るぐっちぃ (2014-03-02 05:09) 

てんてん

読書も、バイクと旅と・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
行きたいとこが増えますね^^
by てんてん (2014-03-02 09:59) 

nojyuku

沢山買いましたね
わし、最近字読んで無い・・・目が見えません。漢字読めません

琵琶湖周辺 キャンプ場調べてね
メタセの近く 河原で良かったら 朽木が有けど。
by nojyuku (2014-03-02 10:24) 

おとん

もうすぐシーズン到来ですね。
「琵琶湖に集合」は色々と思案中・・・
参加したいけど我が老兵スカブーがとても不安です。
四国内なら動かなくなっても何とか成るけどなぁ~
あっ!
貧困生活の極みなので新しいバイク、買えまへん!!!
by おとん (2014-03-02 12:50) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
家にこもりっきりなので本でも読んで過ごします。
最近は晴れの予報でも雨が降るので困りものですわ
買い物はストレス発散ですね。
by ヒロキチ (2014-03-02 17:19) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
4月19日、マイナリスト企画の琵琶湖へGoへ雨でなければ参加予定です。
もし参加されたらお会いできますね。
でもお互いにわからないかも・・・・汗


by ヒロキチ (2014-03-02 17:22) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
暖かくなるとなんだかウキウキしますね。
雑誌を読みながら装備や行き先に夢が膨らみます。
さてどこ行こうかな・・・
by ヒロキチ (2014-03-02 17:24) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
朽木のキャンプ場にしましょう
お天気に恵まれるように祈ってます。
by ヒロキチ (2014-03-02 17:25) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
琵琶湖行きましょう
スカブ大丈夫ですよ!のんびり走って
楽しみにしています。
by ヒロキチ (2014-03-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。