SSブログ

紅葉狩りに仏通寺へ [ちょこっと徘徊(日帰り)]

九州から帰って動かしていない薔薇ちゃん

今年は紅葉を見に行っていないので、どこへ

山側は散り始めなので、山陽側の三原、仏通寺へ

朝、通勤割引で何とか高速道へ

トップケースへ何とか詰め込んで・・・・


20131121 067.jpg



途中、Bon-Busの貸切がPAを出発する所に遭遇

トイレ休憩をあきらめて追尾

今日はドライバー〇〇さんでした!

手を振って挨拶して追い抜きます~



やはり紅葉で有名なこちら 観光客も多かった


20131121 016.jpg



何年振りだろうか

秋しか来ませんが

20131121 033.jpg


色づきも最高潮でございました

20131121 035.jpg


癒されますね~

寒いぞ

20131121 010.jpg


今年も紅葉狩りも終わり

あとは年越しでございますね。

20131121 050.jpg


帰りは、下道で走りを楽しみながらCub屋の飛べない豚さんに電話

お昼を一緒に食べよう

お隣のお寿司屋さんで定食をいただきました!

豚さんゴチでございます。

夕方まで遊んで帰宅しました。


20131121 070.jpg



来月は九州マイナリスト忘年会でございますね!




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

おとん

ええタイミングで綺麗な紅葉ツーが出来ましたね。
薔薇ちゃんもクラッチは完ぺきに直ったのかな?
こちらは今年、紅葉狩りツーに何処へも行って無いです。
休みの日に天気が悪かったりでタイミングが合いませんでした。
これからは寒くなってバイクで走るには根性が要りますなぁ~
by おとん (2013-11-21 20:55) 

良さん

紅葉が綺麗なのか?カメラが良いのか?腕が良いのか(^^)
綺麗な紅葉ですねぇ~

大きなお寺のようですが境内がそうとう広いのでしょうか

平日休みっていいなぁ(^0^)
by 良さん (2013-11-21 21:50) 

響

これは見事!
秋こそ訪れたいお寺ですね。
by 響 (2013-11-22 09:21) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
薔薇ちゃんはまだ部品待ちでございますよ
一度連絡はしましたが音沙汰ありません
全然急いでないのでほっときますね。
久しぶりの連休で二日目、天気予報も晴れ
悩んだ末に、決行でした(笑)
寒がりなもので勇気がいりますね。
by ヒロキチ (2013-11-22 13:57) 

ヒロキチ

★良さんへ
カメラが良いのでしょう(笑)
写真にある橋を渡れば本堂です。
実は入ってないのですが・・・・

平日だから良かったですね。
この週末は多いでしょう
by ヒロキチ (2013-11-22 21:52) 

ヒロキチ

★響さんへ
実際に見る紅葉の色合いを忠実に伝えるのはむつかしいですね。
やはり写真よりは、見るのが一番
是非、寄ってみてください
by ヒロキチ (2013-11-22 21:55) 

吉丸

今年はこれでお終い!ってな感じかな!?...(^^)
綺麗な紅葉は真っ赤が良いね~(^0^)v
やぱ、景色を撮る御人はソロでのツーが多く成るのかな!?..(;´∀`)
食事して愚痴やなんかをぶちかまして、楽しく遊べるお店が近くに在るのは良いね~(^^;;羨ましい!
by 吉丸 (2013-11-23 22:53) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
紅葉狩りは終わりやね~
あとは冬将軍待ち?
来月の北九州行きが晴れならバイク、雨なら車
OhIkeさんが増車されたので、一緒に走りたいですね。
吉丸さんは、今シーズンはバイク終わりですか?
暑いより寒い方が良かったですよね~
by ヒロキチ (2013-11-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒がりで我慢できず殻つき牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。