SSブログ

寒がりで [備忘録]

20131113 001.jpg


昨年から欲しかったフットマッサージ

ヒーターのついた足裏マッサージ機

いつも、寒くってしかたなかった〜♪


1384346083076.jpg

ディスクトップ型のパソコンなので暖かく作業できるな♪


薔薇ちゃんのクラッチも入って来ないな~

一度催促したけど・・・・・


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

おとん

こんなく「つろぎ商品」ってええですね!
こちらは寒くなるとコタツにもぐり込んでの
ネット三昧に幸せを感じております。
by おとん (2013-11-14 06:44) 

shouho

足元が冷えるので我が家は電気カーペットを
敷いています。
by shouho (2013-11-14 07:22) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
こたつの先にパソコンがあったらベストな環境ですね。
最近は特に足先と指先が冷えて
つくづく加齢を感じますよ~
今回のは買って正解だったですよ

★shouhoさんへ
小さい電気カーペットも売ってましたね。
こたつの下履きは電気カーペットなんですけど
いっそノートパソコンをとも思いましたが、スマホもあるしね。
娘がノートパソコンを買ってと言ってるので、作戦考えなくっちゃ
by ヒロキチ (2013-11-14 09:48) 

吉丸

これ...良いね~(^^)
ママが足先冷え性なんで、これ良いかもね!
後でこれ見せてみる!

1枚目の写真は娘ちゃんかと思ったわ...(;´∀`)
by 吉丸 (2013-11-16 08:34) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
椅子に座って作業される方で、足が冷え性の方にはもってこいですよ
暖房代が助かります!
何かの記念日にプレゼントされたらいかがでしょうか

一枚目の写真は、娘によく似てますね。本当に


by ヒロキチ (2013-11-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。