SSブログ

九州向け準備完了 [ツーリング(泊まり)]

22日の深夜割りを利用して早朝出発予定

平戸から雲仙行きの準備完了

23日は朝からのんびり帰宅予定

雨だね。

20131022 053.jpg
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

吉丸

気を付けてね~(^^)
カイザーベルク阿蘇のスタッフさん達に宜しくね~(^0^)v
by 吉丸 (2013-10-21 16:55) 

おとん

楽しんで来てね!
フルパニアの感想を是非聞かして下さい。
by おとん (2013-10-21 19:20) 

良さん

雨、大丈夫だと思います
まぁ~責任は持ちませんが…(^^:
荷物が雨で濡れる事が無いのがいいなぁ~

転倒禁止令を発令しておきます!
by 良さん (2013-10-21 22:08) 

肥前のFe

長崎走り 歓迎 今 ここ 発信期待
  雲仙へは どのコースでしょうか?
by 肥前のFe (2013-10-22 02:15) 

shouho

天気は持ちそうですね。気を付けて行ってらっしゃ~い。


by shouho (2013-10-22 04:11) 

の

楽しんで来てください
今日は良い天気 最高のツーリング日より
雲仙地方のレポート楽しみにしてます。
何か 台風も遅れて 晴れる・・・
 どっか行きたいが 食欲が無く引きこもりの のじゅくです。
by (2013-10-22 09:44) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
男性はいなかったよ
何せお客様は私一人だったよ
女性のスタッフには宜しく伝えました!

★おとんさんへ
サイドパニアのお陰て熊本市内での渋滞は我慢しました。
元々薔薇ちゃんの時は、足つき悪いのですり抜けしないですから
パニアは助かりましたよ
ほとんど服装だけどね。
朝晩の気温が下がり、昼は暑いからね。
このshouhoさんと同じパニアは上側が鍵無しで開くので助かりました。ちょっとしたことですが♪

by ヒロキチ (2013-10-24 10:47) 

ヒロキチ

★良さんへ
予測より早くに強風と大雨でして。
サイドパニアの中は全く濡れなくて助かりました。
但しカッパが古いのでお尻が冷たかったな~
幸い転倒の恐怖もなく楽しめました。
by ヒロキチ (2013-10-24 10:57) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
無計画なツーリングだったのでご一緒できなかったですね。
雲仙が見える防波堤は良かったな~
皆さんが行かれる理由がわかりました。
by ヒロキチ (2013-10-24 10:59) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
雨は大丈夫の予定だったのに、そのうち晴れるだろうとの安易な考えで失敗しました。
平戸はやめて南下しとけば良かったな~~♪と後悔でした。
by ヒロキチ (2013-10-24 11:02) 

ヒロキチ

★野宿さんへ
バイクは雨になると全く楽しくないね。
やはり雨男でございます。
次回からは雨予報には延期する勇気も必要だと思いました。
by ヒロキチ (2013-10-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。