SSブログ

バラデロXLV1000 サイドパニアケース装着 [バラデロ]

先日からネットショッピングを重ねて揃ったGIVIのサイドパニアケースE41

&取り付けキットチューブラーパニアホルダー PL170

本日勤務先に届いた、取り付けキットを持ち帰り、蚊が飛ぶ中取り付け開始!

幸いにも、説明書の日本語版と海外の装着説明がわかりやすく簡単でした。

1381306796526.jpg



ボルトオンでほとんど狂いなく装着

しっかりしているので安心してケースを装着できますね。


1381306793792.jpg


かなりでかい

すり抜けは出来ませんね!

1381306794655.jpg

1381306797445.jpg



結局、トップケースがGIVIのE55なので、サイドもGIVIをチョイス

shouhoさんと色違いのタイプになりました。

これで、薔薇ちゃんでキャンプツーリングも気軽に行けることになりました。

1381306795541.jpg




番外編

娘がミラーレス一眼が欲しいとのこと

一緒にキタムラへ

前から欲しかったSONYのNEX-5R

計画通り・・・・・

こっそり借りようね!

1381327570888.jpg


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

響

ますますツーリング仕様になりましたね。
NEX-5Rはわたくしのカメラと同じです。
たぶんミラーレスの中では一番画質がいいと思います。
by (2013-10-10 00:16) 

shouho

良いですね。
パッキングが楽ですよ。
またキーですがトップとサイドの2本いったのですが、
3本同一キーに交換しました。
by shouho (2013-10-10 05:20) 

おとん

ええねぇ~
トップとサイドのフルパニア仕様はおとんの憧れです。
サイドパニアだと重心が低くフラフラしないのがグッド!
旅仕様の薔薇ちゃんを実際に見たいですね。
by おとん (2013-10-10 07:16) 

吉丸

後買いのパニアって何にでも合う様に出来てるから、マフラーの形を考えて無い分外へ膨らむのは仕方ないね~(^^;;
すり抜けは絶対にやめた方が無難です!
吉丸のGTRはミラーの幅とほぼ一緒なんで、すり抜けする時は頭抜ければ尻抜けるでOK...(;´∀`)
テネレやけど、マフラーの形分は削ってあるパニア.....でもデカイ!..( ̄∇ ̄;;
今度ヒロ吉ったんのと比べてみたいね~(^0^)ははは

ミラーレスやけど、パナのLUMIX-GF3(14-42)を使用してた吉丸ですが、
ツーリングに行っての首からぶら下げには重たくて仕方ないし、走行中の撮影時にタッチパネルに触れて設定が変わったりで....
それに、色々な機能があっても使い熟せていない吉丸なんで...今使ってるCanonのPawerShot SX260HS がベストで御座います!

響さんやゆうさん、それにおとんさんやヒロ吉ったんが撮影技術あって羨ましい...(ーー;;
良い物持ってても宝の持ち腐れ状態の吉丸で御座います...(;´∀`)
by 吉丸 (2013-10-10 08:36) 

ヒロキチ

★響さんへ
娘はバナソニックのGF-6だったか迷ってましたが、運良く在庫が無かった!
当然SONYのこれを薦めました。
管理は防湿ケースを私の部屋にあるので、いつでも使える環境に(笑)
楽しみです。
by ヒロキチ (2013-10-10 09:39) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
キーが二種類になるより統一した方が楽ですね。
とりあえず、このまま使ってみて不便なら考えましょう
ちょっとした工夫ありがとうございます。
年の功ということで(笑)感謝してます。
by ヒロキチ (2013-10-10 11:29) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
和歌山ツーリングの時にホテルとキャンプだったです。
トップボックスと防水バック
大変だったです。
多分テントだけケースの中に入らないので外へ
他は十分ケースの中に入りそうです。
今度は立ごけで、サイドパニアに傷がいくので注意です。
by ヒロキチ (2013-10-10 11:33) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
パニアでのんびりツーリングになりそうです。
想像以上にはみ出すな~
格好より実用性ですよ

ミラーレスは今までデジイチを持ち歩いたことを考えれば軽くなりますよ
ツーリング中はコンデジで十分ですよ
首からぶら下げるしね。
ここぞという景色はやはり一眼ですね。
まあ、娘が貸してくれたらの話ですが~♪
今朝、ラインで貸してと送ってるけど、未だに返事なしや~
by ヒロキチ (2013-10-10 11:39) 

良さん

荷物が簡単に積めて雨に濡れる心配も無く
悪戯や盗難の心配も無い
高い分使いかっては良さそうですねぇ

勤務先に荷物が届いたのはちょっと笑えます(^0^)
by 良さん (2013-10-10 20:44) 

ヒロキチ

★良さんへ
勤務先~♪わかりましたか!
家庭内に波風立たないようにね。
休みの日に送って来たので営業所止めでも良かったな~
隠密に取り付け完了しました。
ボックスは前日、営業所止めで受け取りました。
縁側の目だたない場所に置いてあります。

by ヒロキチ (2013-10-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。