SSブログ

バラデロXLV1000 プラグ交換 記録用 [バラデロ]

1381229329744.jpg



バラデロのプラグ交換完了

NGK IJR8B9 楽天で送料込み3045円

走行距離 36031Km


色々外して、燃料タンクをUPして

超~メンドクサイ

1381274462219.jpg



プラグ新しかったな~

赤男爵が納車整備で交換してくれたか

前オーナーが交換していたか?

これで安心です。


1381274463269.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

広島柿

先日私もプラグ交換しました(^^;
バラデロも1シリンダーで2プラグですかね?(4本)・・・でしたら
「プラグ外し」結構変な深い奥の曲がった位置にプラグが有り
苦労しませんでした?(笑)取り合えずお疲れ様でした。
by 広島柿 (2013-10-09 08:56) 

おとん

我がスカブーもプラグ交換は面倒です。
一度イリジュームに交換したっきりなのでもう寿命かな?
by おとん (2013-10-09 22:34) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
薔薇ちゃんは各シリンダーにプラグが1本で合計2本ね。
かなりプラグが奥にあり、狭いので大変です。
もう当分交換したくありません

★おとんさんへ
イリジュームは違いがよくわからないので標準タイプです。
何だか安心しました。
薔薇ちゃんは新車購入ではないので、メンテナンスをどうされていたか心配ですね。
前後スプロケとチェーン、ラジエター水は以前交換したので、あとはエアーフィルターくらいかな~♪
by ヒロキチ (2013-10-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。