SSブログ

バラデロ オイル交換 記録用 [バラデロ]

バラデロ 3回目のオイル交換

1回目31697Km (オイルフィルター交換)

2回目33373Km

今回35932Km フィルター交換はは3回に1回でええね~


前回から交換期間は長いけど3000キロも走ってないのに

この調子の良さはなんだ~♪

オイル交換って大事やな~

1380184409956.jpg


先日、出雲へツーリングに行ったときに切れたヒューズを、予備も含めて購入しました。

1380184456980.jpg

1380184456223.jpg




初めて現物の現行バラデロ見ました。

若干デザインが変わってますが一緒です。

この方も左右立ちごけされてましたね。フフフ~

1380184455313.jpg


テールとメーターのデザインが違います。

1380184454332.jpg


バラデロの足つきの悪さには疲れます。

止まる時の気遣いは大変

右足を必ずつかないと、左足は届かない・・・・・

1380184453434.jpg



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

おとん

「立ちゴケ」・・・
ほんまに何の前触れも無く
突然ぐらっと来て
コテンとこける!
分かっていたら身構えるのにね。
後はUターン
絶対に掛けたら駄目なFブレーキを握って、コテ!!!
by おとん (2013-09-26 20:48) 

広島柿

オイル交換・・・KTM950の時ですが
2回に一回ほどエレメントかえていたのですが
乗らない時期が少しあり「エレメント3回目でかえれば良いか・・・」
と思っていたら・・・鹿児島でエレメントの紙が溶けて・・(笑)
オイルランプがチカチカ・・・詰った時のバイパスの無い外車は致命傷です(笑)社外のエレメントの場合は本当注意ですよ(汗)
海外のエレメントは1年に1回程度は交換したほうが良いみたいです。
紙が溶けて詰っちゃう~~
by 広島柿 (2013-09-27 09:44) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
あの立ちごけの瞬間気持ええ~
何ちゃって・・・・・
倒しても良いけど、起こすのが無理
腰痛めるわ
いつかは足つきの良いバイクに乗るぞ!

★広島柿さんへ
そうなんだ、紙が溶ける
大事にならないうちに交換しましょうね。
ちょっとけちってしまうのよ
国産だから大丈夫か?
貴重な情報ありがとうございます。
by ヒロキチ (2013-09-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。