SSブログ

バラデロ プラグ確認 [バラデロ]

バラデロのプラグの状態と、品番確認をしたいと思い

自宅でプラグを外そうとすると、ソケットが入らない

狭くて奥にあるために専用レンチが必要

Cub屋さんへ相談


本日、お邪魔しました。

結局、専用レンチを造っていただきました。

1380533012752.jpg


作業は見てるだけ

1380533013812.jpg


プラグは標準がついていました。

1380533014669.jpg


XL1000Vバラデロ(逆輸入)('03~)

NGK IJR8B9 

早速、帰宅して楽天で注文完了



昼飯は、Cub屋さん近くのラーメン屋へ

ここの醤油とんこつ好きです。

1380535217928.jpg


値段もお安め

1380533011763.jpg



帰りにはお土産もいただき、いつもすみません


1380533010639.jpg


奥さんも、今年初物の栗に大喜びでございました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

shouho

前はラーメン好きだったのですが、今は量が多すぎて
だめですわ。

近くにcub屋さんがあってええな~。




by shouho (2013-10-01 04:51) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
確かにお腹いっぱいになっちゃいました!
当然、晩飯は少食でございます。
Cub屋さんも近いようで40分ぐらいかかります。
行くには、よいしょ的なかけ声で出発しますよ(笑)
でも、いつも\(^-^)/で迎えてくれて気持ち良いお店
良心的な対応、そんなお店ないな~♪
by ヒロキチ (2013-10-01 05:43) 

吉丸

良いね~専用工具!...(^^)
レッドバロンで聞いた話やけど、ドカティーみたいなSSのプラグって、
農耕機に使われてるプラグと一緒なんやて~(;´∀`)ビックリやろ!
一般で売られて無い番数なんで、ホームセンターで見付けたお客さんがまとめ買いしたらしい!
農耕機で使われてる番数なんやて!...(^0^)ははは

っで、Cub屋さんとこの近くには良いお店多いね~(^^)
今度行ったら寄ってみたいぞよ!
by 吉丸 (2013-10-01 11:14) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
農耕機なの!え~そんな~
このプラグ品番が珍しいので納得かも
とりあえず楽天にあったから注文しときました。

長距離ツーリングの行ったら、クラッチの切れが悪くなるのよね!
買った時からだから、お店にも最初に相談してるけど
保証期間が過ぎだけど、赤男爵が面倒みてくれないかな~
クラッチ交換だったら三万円~って先日オイル交換した時に整備が言ってたよ
そんなん払えんわ!
ただ原因わからんけどね。
停止した後に、ニュートラに入れるのが大変よ
by ヒロキチ (2013-10-01 12:10) 

おとん

だんだん薔薇ちゃんの悪い所ばかり感じて来て・・・
もう乗り換えかな?
ってか
薔薇ちゃんの良い所を見て長く乗って下さい。
ネタ的には乗り換えた方が盛り上がりますがね!
(スカブー一筋のおとんです)
by おとん (2013-10-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。