SSブログ

カブ110 Fスプロケ交換 記録用  [カブ110cc]

20130921 120.jpg


先日ノーマルに戻しましたが、やはり交換してしまいました。

14丁(ノーマル)→から15丁

今回のツーリングで中間速度域での力強さは感じるが

回転数が高いので、スプロケを元に戻しました。


19238Km
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

広島柿

楽しいツーレポ読ませて頂きました。(^^;
道筋が手に取るような感じで・・・アタシもあまた四国へ
いきたくなりました。馬路村の線路・・・エエ感じですね!
by 広島柿 (2013-09-26 09:56) 

文左衛門

純正スプロケットの歯数はよく考えられていますよね。
ぼくも何度か125ccで変更しましたが、結局元に戻しました。
by 文左衛門 (2013-09-29 13:21) 

ヒロキチ

★広島柿さん
今治から寒風山経由高知の道はええですよ!
高知市内手前で33号線に合流すると渋滞しますけどね。
遠かったけど、また行きたくなります。
高知市内でもっと遊びたいな~♪
by ヒロキチ (2013-09-29 21:40) 

ヒロキチ

★文ちゃんへ
お久しぶりや~
スプロケは力強さはノーマルが一番やな。
また、高速仕様に変更したけど、坂道は非力になったな~
難しい選択やな~
気分でまた変更しまっせ~♪
by ヒロキチ (2013-09-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬路村キャンプ馬路村キャンプレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。