SSブログ

馬路村キャンプ [Cubツーリング]

9月21日~22日 馬路村キャンの行ってきました!

3回目の参加ですが、すばらしいキャンプ場です

後期高齢者の話も絶好調でストレス発散できましたよ


行きのフェリーでは四国にツーリング行かれる二組三名の方々ともお知り合いになり楽しめました!


走行距離 580km 燃費 58.3Km


20130921 100.jpg



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

おとん

お疲れ様でした。
皆さんの楽しいバイク談義を参考に
これからのバイク道を考えるおとんです。
とにかく楽しかったですね!
by おとん (2013-09-22 20:51) 

吉丸

楽しめた様で何よりやね~(^^)
今回は参加者多いね~(^0^)v
by 吉丸 (2013-09-22 22:43) 

肥前のFe

楽しそうですね 天気も良いし ・・・ どこか行きたくなります^^
by 肥前のFe (2013-09-23 09:52) 

nojyuku

楽しかったね
  来年もわし、行けたらいいね・・・・がんばろう!

  トロッコに乗れて良かった。
by nojyuku (2013-09-23 17:52) 

良さん

やっぱり110の燃費は凄いです
ワシのリトルカブ(110)ベンリィ(97)どちらも
50㌔伸びれば良い方で普通は45㌔くらいです
タンクの小さな原付バイクでリッターあたり10キロも違えば
走行距離が大きく違ってくるので羨ましいです
カブだけはいつまでも乗り続けましょう(お互いに ^^)
by 良さん (2013-09-23 21:10) 

広島柿

馬路村お疲れ様でした(^^;
天気も最高で(暑かったですが)ツーリング日和
でしたね。やはりカブ燃費凄いですね・・・
10リットル(約1500円)足らずで馬路往復・・恐るべし(@。@)
by 広島柿 (2013-09-24 12:35) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
スカブもまだまだいけそうですね。
ゆっくり考えましょう
ヒロキチは、DCTを含めたATに決定
いつか乗れればええね。

★吉丸さんへ
来年こそ、吉丸さんも
このキャンプ場は、本当に過ごしやすいです。

★肥前のFeさんへ
動き回るには今しかないでしょう
朝と昼の温度差には服装の用意が大変ですけどね。
また、どこか行きたいな~

★nojyukuさんへ
来年も行けますよ
オプションのトロッコ楽しかったな~
元気な顔見せてください

★良さんへ
インジェクションなので燃費が良いのでしょうね。
結構荷物満載&速度出しましたが満足いく燃費です。
いつまでも、この調子で頑張って欲しいな~

★広島柿さんへ
九州からお帰りなさい
ご一緒できなく残念でした。
四国も九州もええ所満載やね。
またキャンプしましょう
by ヒロキチ (2013-09-24 19:43) 

shouho

お疲れ様でした。

今回の馬路は面白かったです。
また介護お願いします。
by shouho (2013-09-27 05:23) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
遅くなりました、こちらこそ楽しいお話ありがとうございます。
大きいバイクに疲れたら、カブツーリングしましょう
以前、兵庫県のキャンプ場を紹介されてたと記憶してますが、あそこも良さそうですね。
虫のいない時がええですね。
by ヒロキチ (2013-10-01 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。