SSブログ

早い衣替え [カブ110cc]

台風が去ってから急に早朝の通勤が肌寒くなりました。

9月末の馬路村もあるので、早々にロングスクリーンに交換しましょう

人一倍寒がりなもので・・・・


記録用に撮っときます。

ネジその他が違うので毎回装着に苦労します。


これ、夏期用

20130906 001.jpg


分解して外します

20130906 002.jpg


20130906 003.jpg

20130906 004.jpg


冬用のロングスクリーン

(長いスペーサーは左右長さが違います。左が長い方を使います)

20130906 007.jpg

20130906 008.jpg


スクリーンもプレサスで拭き拭きして完成です。

明日から快適通勤ですね。

昼間は、まだまだ暑いかな~

20130906 009.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

おとん

これにハンドルカバーを装着したら
完全冬仕様ですね。
さて9月中旬の馬路村はどんな気候かな?
楽しみです。
by おとん (2013-09-06 20:00) 

良さん

ワシもそろそろ大きなスクリーンに
交換しようかな?
馬路村には今年はゼファーで行く予定です。
by 良さん (2013-09-06 20:01) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
涼しくなりましたね!
日差しの中でも何か違います。
いつ冬になってもええよ!
テント泊は気持ちええだろうね。
by ヒロキチ (2013-09-07 23:12) 

ヒロキチ

★良さんへ
スクリーンの大事さを痛感しております。
交換はめんどくさいですけど、定例行事でございますね。
バラテロで行こうと思ってましたが、今月勤務先の方と山陰にツーリングに行く予定があるのでカブにも乗らないとね♪
by ヒロキチ (2013-09-07 23:18) 

吉丸

もうそんな時期に成って来たんやね~(^^)
朝晩涼しく成ってるし、バイク乗りには肌で感じる季節なんや~(^0^)
でも、この頃より活動が活発に成るんで楽しい時期って事で.....!
ツーリング三昧したいね~(^∇^)v
by 吉丸 (2013-09-09 08:04) 

広島柿

ああ・・・そう言えばもうそんな時期なんですよね(-。-)
10月になるとスパ林も手が凍えて走れない時も有るし・・・
春、夏は本当短いですね(-。-)道北も夜は一桁の気温
馬路村涼しいでしょうね!
by 広島柿 (2013-09-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉入りに出雲へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。