SSブログ

出雲へ [ツーリング(泊まり)]

勤務先の同僚と半年に1回の定例ツーリングへ

またまた、色々ありましたが楽しい一日でございました。

出雲大社と温泉津温泉(ゆのつおんせん)

走行距離 350Km 燃費20Km

レポはのんびりと・・・・


20130914 160-3.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

おとん

おお~
久し振りの「薔薇ちゃん」出動
楽しめましたか?
by おとん (2013-09-14 22:57) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
薔ちゃんは、ヒロキチには重すぎるし足がつかないのよね。
でも走りだしたら快適でございます(^-^)
立ちごけしても、鉄のガードで守ってくれるので気軽にゴロリンがいいですね。
先々はNC700くらいのバイクでDCTにしないといけないかな♪
まだまだ活躍してもらいますよ薔ちゃん\(^-^)/
by ヒロキチ (2013-09-15 09:50) 

良さん

良縁祈願をしっかりとしてきましたか(^^)
ワシ、日本中、いや世界中で御参りするのは
自分の氏神様と出雲大社だけです

はかはどこに行っても行くだけの御参りはなしです

おかげでお礼参りにも行く事ができました(^0^)
by 良さん (2013-09-15 18:41) 

吉丸

出雲大社懐かしい!
十円を投げて刺したら他の十円玉が落ちてきたぞよ~( ̄∇ ̄;;へへ
又行ってみたい!
by 吉丸 (2013-09-15 22:22) 

ヒロキチ

★良さんへ
比較的近くにこんな大きな神宮があるとは幸せです。
何回行って参拝してもええですね。
高速道路もできたので起点にして西に東に行けて嬉しいです。

★吉丸さんへ
あの大きなしめ縄に凄いよね。
何回行っても良いところでございます。
出雲そば食べに、行きましょう
by ヒロキチ (2013-09-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。