SSブログ

Cub屋で [カブ110cc]

お盆休みも今日から

久しぶりの飛べない豚さん  元気そうじゃ!

お店には、手先の器用な豚さんの幼なじみと旦那さん、そして私の中学校の同級生とも話が盛り上がり

楽しい時間が過ぎて行きました~


先日ポチット押してしまった部品の取り付け方を聞くふりで、結局装着してもらい感謝(笑)

1376171801075.jpg



武川のアルミ鍛造強化ブレーキアームキット

1376171802932.jpg



武川のアルミ鍛造強化ブレーキアームキット(フロント用)

1376175773838.jpg


ともに満足できる感触に変身しました。


そしてCub屋 最後の白抜きステッカーをいただき帰宅してHONDAのステッカーを剥がしてこちらへ

素敵に変身しました!


1376171802060.jpg



さて、昨日UPした食事会へ行く為にCub屋を後にしました。

今回もストレス発散、Cub屋さんありがとうございました。

あのガラスコップをいただいてすみませんでした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

shouho

暑い中豚さんお元気そうですね。
by shouho (2013-08-12 05:37) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
豚さん、お元気ですよ~
お友達いっぱいで楽しいお店です。
みんながいっぱいお買い物や修理にをしてくれたらいいね。

by ヒロキチ (2013-08-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐かしい面々軽くツー予定が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。