SSブログ

懐かしい面々 [備忘録]

十数年ぶりに、以前の勤務先でお世話になった方々、会いできるチャンスがありました。

自分の中では、お会いすることは無いだろうと思っていましたが・・・・

そうそう色々あったのよ!

今回誘いがあったときは、3人で食事予定で出向き

待ち合わせ場所に行くと、十数名の面々・・・・・ええええ


びっくり・・・・・

懐かしかったな~

まさかあの方とお会いできるなんて・・・・・・言えないけどね。


1376152399188.jpg



みんな時の流れと共に年齢を重ねているはずですが、まったく変わっていない

昔話や近況、情報交換してお別れしました。

定例行事にしようとの話もあったりして、次回はもっと人数増えればいいな~

みんなそれぞれの環境の中で頑張っている様子


私なりに応援できることないかな・・・・

とりあえず、アッシーになって車で送っていきました。


ちなみにFacebookも本名で登録しているのでお友達になりたいな~






お世話になった先輩の娘さん、芸能界に入ってらっしゃるので、今後注目していこうと思います。

その人はモデル 『永末まゆ』 メディアに出る時は応援してあげてください

可愛いですよ

mayu026.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

吉丸

何か意味深な内容やな~( ̄∇ ̄)へへ
怪しいぞ~ヒロ吉~( ̄ω ̄)ブヒ!
吉丸も同窓会がしたいな~(^^;;
中学校の皆と会いたい.....いや、会わない方が良いかもね..(^∇^;;
凄く変わり果てた姿を見たく無い人も居るし....( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2013-08-11 08:09) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
中学校までは転勤族だったので、幼なじみが少ないヒロキチ
同窓会は参加したことありません

今回の席は、全く集まるのを聞いていなかったのでサプライズみたいなものでした。
本当に感謝感激でした。
今はない以前の勤務先ですから、より嬉しく思いました。
by ヒロキチ (2013-08-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏本番Cub屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。