SSブログ

軽くツー予定が・・・ [備忘録]

盆明けてはじめての一日休み

あ~バイクで高原でもって思っておりましたが

昨日から奥さんトイレに何回も通っており、調子悪いそうな

先日はお犬様が病院へ行きましたが・・・・



病院へ行く前に、かかせない30分の散歩を済ませて

汗を流しながら愛車の洗車とワックスがけ


当番医を探して連れて行くと、お疲れが出ていますねって点滴で終了

少しは調子戻った様子


昼飯を済ませて、気になっていたカブのプラグを買いにナップスへ

他にもバラデロに装着できる左右のサイドバックを見に行きます。

1376806869692.jpg


プラグはイリジウムを装着していますが、違いがわからないので標準でOK

1本730円 高い 定価じゃん

ネットで買うことにしました。

サイドバックもほとんど展示品なし

案外ナップス品ぞろい悪いな~

カブの用品ってほとんど無のよね!



帰宅して、ヘルメットもパンツも汗だらけ

もう少し涼しくならないと、バラデロは暑い

水冷のファンが回ると死にそうです!



注油と拭き拭きを済ませて、自家用車を狭い車庫へ入れていると

車内のクーラー全開の音と、音楽とは違う異音が・・・・・

1376814333890.jpg


ああ~やってしまいました!

1376814332861.jpg


柱が寄ってきた~

しかたなく家族にばれないように補修

バンパーのプラスチック部分は塗装が剥げました。

ダイハツからもらっていたタッチペンで塗り塗り

目立たなくなりましたとさ・・・・

1376814334930.jpg


娘がぶつけなくって良かった!

自分が悪いと、あきらめがつきますね・・・・泣く~



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

まっさん

あらら、やってしまいましたか(^^;
この暑さで意識がもうろうと・・・
でもまだタッチペンで隠せる程度の傷で済んでよかったですね、
もしボディをやってて板金修理しないといけなかったら痛い出費ですもんね(^^;

by まっさん (2013-08-18 19:52) 

ヒロキチ

★まっさんへ
ぶつけないようにと柱にクッション材を張り付けてあったので少し助かったかな!
車の右側にはバラデロを止めてるので、気をとられたしまいました。
もう傷ついたので、手洗い洗車から洗車機オッケーやね。

by ヒロキチ (2013-08-18 20:13) 

良さん

ハハハ…(^^;  ドンマイ

軽傷でよかった
by 良さん (2013-08-18 21:50) 

おとん

それじゃ、ナップスより我が「コーナンレーシング」の方が
品揃えは豊富ですな!
ってな訳無いですね!!!
田舎者には大きいお店が有って羨ましいと思うのですが・・・
by おとん (2013-08-18 22:22) 

吉丸

ラインで擦った写真見た時は、娘さんがやったのかなって思ったのに...(^^;;
ま~こんな日もあるさ!

吉丸は新車時から洗車機やで~( ̄∇ ̄)へへ
by 吉丸 (2013-08-18 23:09) 

ヒロキチ

★良さんへ
そうなんです軽傷ですよね!
ちょっと寄りすぎやないかと感じた矢先の出来事
とにかく左にいっぱい寄らないと右ドア開かないのよね!
多分またやるでしょう
by ヒロキチ (2013-08-19 06:44) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
一見品揃え良さそうだけど、カブやバラデロな商品置いてないな
パットやシューは前側だけとか、欲しいものない
やはりネット注文が好きですわ
by ヒロキチ (2013-08-19 06:48) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
娘がやらなくて良かった~♪
とりあえず隠密行動
親としての威厳が大事(笑)
そのうち、同じとこぶつけるでしょう
by ヒロキチ (2013-08-19 06:50) 

広島柿

市内でこの暑いのに1000CCバイクに乗られるヒロキチさんに脱帽(笑)
しかし〇ップスの用品・・・他に用品店が無いからとは言え「高すぎ」ですね・アタシも時々行きますが何故か「手ぶら」笑 
「車すりすり」自分でやると納得なんですよね・・本当(^^;
by 広島柿 (2013-08-20 09:28) 

響

これ見たらバレるやん(笑)
大きな乗り物を乗り回すプロでも
やっちゃう時があるのね?
by (2013-08-23 19:06) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
バイク用品店、高いね!買わなかったよ
真夏はバイク乗れんよ、再認識しました。
by ヒロキチ (2013-08-27 11:20) 

ヒロキチ

★響さんへ
ブログ見てないから大丈夫だよ、多分
車よりバスの方が眺めがよくて簡単よ
車は無理するけど、バスは緊張するのでした。
by ヒロキチ (2013-08-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。