SSブログ

Cub屋主催 第2回トコトコツーリング [Cubツーリング]

トコトコツーリングへ

原付から原付二種 総勢43?台 多すぎてよくわかりません

走りやすい道を選んでいただき、暑かったですが気持ちよかったな~

帰りは途中離脱して、戸河内からバキュン~

皆様、お疲れ様でした。

IMG_6918.jpg

詳しいレポはあるかも、ないかも・・・・小出しかな~
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

おとん

43台とは物凄く集まったのですね!
「トコトコツーリング」の人気の高さの証明かも・・・
それにしても今日の暑かった事!
こっちのツーも何時もより休憩回数が多くなり水分補給に努めました。
by おとん (2013-07-21 22:28) 

飛べない豚

暑い中お疲れ様でした
お陰様で、大きなトラブルも無く天候にも恵まれ楽しいツーリングが出来ました
カメラマンとして面倒な役割も感謝しております

追伸
他の御客様を優先にしてたので、あまり話も出来ず
寂しい思いをさせてしまいゴメンネ~(笑)

本当に有難う御座いました m(_ _)m
by 飛べない豚 (2013-07-22 01:27) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
昨日は暑かった!
休憩をこまめに取った内容でしたよ
熱中症だけは気を付けないとね。
お互いに楽しめたようで良かったです。
by ヒロキチ (2013-07-22 07:42) 

吉丸

凄い数にビックリや~(@@)
人気が有るって事が良く解るよね~(^0^)
吉丸も近くに住んでたらな~行きたかった...(ーー;;残念!
っで、豚さんに相手して貰えなかったんでスネて早めに帰ったの?....( ̄∇ ̄)へへ
りらっくママさんさんとこのブログにコメで、ヒロ吉ったんが「とことこツーリング」の記事UPすると思う!って事カキコしたから....UPしてよ...(^^;;
期待してるからね~(^0^)

りらっくママさんのブログ=http://blogs.yahoo.co.jp/kzyr58/14812169.html
by 吉丸 (2013-07-22 07:55) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
昨日はお疲れ様です!
戸河内から離脱はごめんなさいね。
けしてすねていた訳ではないのはわかってるよね
帰宅までの道のりが効率いいから!
話す機会がなかったのは、あれだけの方々の相手をしないといけないから仕方ありません

でも、淋しかった(笑) ウソウソよ

また、行きましょう

今回の動画と画像のUSBをクロネコヤマトメール便で本日送るので宜しく
by ヒロキチ (2013-07-22 08:49) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
豚さんも吉丸さんも、ヒロキチのことはお見通しやね。
友達が他にいないから、お客さんとはウワベだけの会話だし
まあ、人が多すぎたかな。
けしてすねてないからね。大人なんだから~♪

リラックスママさんのブログに訪問しましたよ
今後が楽しみですね。
by ヒロキチ (2013-07-22 10:13) 

良さん

小出しでも良いので
是非詳しくお願いします

ワシもいつかは参加したいなぁ(^^)
by 良さん (2013-07-22 20:46) 

ヒロキチ

★良さんへ
いつか一緒に走りましょうね。
by ヒロキチ (2013-08-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況カブ110 オイル交換 記録用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。