SSブログ

Cub専用タオル [バイク雑記]

大好きなCub屋からCub専用タオルを販売開始しました。

早速、注文していたタイヤとケミカル品をいただきに行ってまいりました。

1373370168207.jpg



さて、タオルって?

IMG_0058.jpg



一枚一枚手作りなのです。

Cub乗りの皆様一枚いかがでしょうか・・・・

IMG_0059.jpg



私の110に装着

普段は雑巾をシートの下に置いてます。

皆さんも同じでしょう

IMG_0060.jpg



それを、このタオルを置くとこんな感じ

IMG_0061.jpg



そして、吸盤のところを折るとちょうど良い感じに変身します。

ちょっと、もったいない感じもしますがボディのお掃除に使いましょう

IMG_0062.jpg





先日の名古屋&和歌山旅行に間に合わなかったレーダー探知機が届きました。

ディスプレイはスマホを利用するタイプ

電源をシガライターから取り、本体からスマホに

スマートフォン内蔵のGPS、3G、Wi-Fi を使用し現在地を測位して

レーダーユニットからレーダー情報、各無線情報をBluetoothでスマートフォンに送信します。

バイクにも取り付け可能なので、ヘルメットのB+COMにBluetoothで音声飛ばせますね。


IMG_0063.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

良さん

カブ専用タオルって何?
って思っていましたら…成る程(^^)
これはカブ専用です納得です

ワシのカブは吸盤が全く機能していませんそれでも
普通に乗れているので折り返さずに使えるかな
ってワシカブ専用タオル持ってなかった(^^;

秋になったらcub屋さんに買いに行こうかな(^0^)
by 良さん (2013-07-09 21:33) 

ヒロキチ

★良さんへ
タオル700円 Cub屋タグ300円の計1000円で買ってちょうだい
ネットでショッピングも考えてるみたいですが、何せ手作りなので完成枚数がまだまだ少ないようです。
とりあえず身近なお客様に販売しているみたい
なかなかの商品ですよ!
by ヒロキチ (2013-07-09 21:48) 

おとん

cub屋さんのブログで拝見してましたが早速手に入れたのですね!
カブに乗って無いおとんはタグが欲しいです。

スマホってサッパリ解らんけど凄い機能が有るんやなぁ~
by おとん (2013-07-09 22:39) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
タグも手作り感満載のできばえで、皮なので使い込むにつれ味がでそうです。
スマホはせっかくなので、アプリをいっぱいとって活用しますよ
是非、スマホに
by ヒロキチ (2013-07-10 07:35) 

吉丸

Cubのタオル!一枚一枚手づくりってのが良いね~(^0^)
使いやすそうで装着しやすそうで良いんじゃね!

レーダー探知機....これ良いね~(^^)
使用感レポ待ってるよ!
by 吉丸 (2013-07-10 13:01) 

shouho

私も注文したよ。

忙しい中郵送で手配してくれてます。

豚さんいつもすいませんお手数をかけています。


by shouho (2013-07-11 06:42) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
そうなんよ、手作りというのが味があるのよね。
娘さんのカブに一枚どう
雑巾にするにはもったいないけど

バイクにレーダー探知機あれば知らない土地で安心かな?
とりあえず、スマホを利用するのでお財布に優しそう

★shouhoさんへ
タオル買っちゃったのですね。
Cubにはこのタオルじゃなくっちゃ
豚さん色々忙しそうです。
by ヒロキチ (2013-07-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

土曜日はレーダー探知機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。