SSブログ

土曜日は [家族]

6日~7日は、息子の就職先の名古屋へ行ってきます。

泊まりは四日市市で愛犬は、ホテル近くのペットホテルに預けます。

息子は休みではないので、晩飯を一緒に食べるくらい

シァアハウスなので部屋の中に入れるかわかりませんが

行きに時間があれば、京都の南禅寺にある水道橋を見たいぞ!

帰りは和歌山の吉丸さんと昼飯をご一緒予定です。

いつもブログで見て、我慢しているお店に行ってみますね(^-^)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

なな

ワンちゃんも同行してホテル泊なんだぁ~。
そんな手もあるね。
うちは数が多いから姉にご飯を頼んでお留守番ばかりです。
 
最近車に乗せてやる時は病院ばかりだから、たまにはドライブにも連れて行かなきゃなぁ。
秋になって涼しくなったら行こう!
by なな (2013-07-04 21:32) 

吉丸

そんなに我慢してたんだったらそこしかないね~(^^)
4人で刺身定食でも食べますか~(^0^)ははは
近くに在る「タマ駅長」の貴志駅にでも寄って...日曜日は偽タマの「ニタマ」しか見れないけどね...( ̄∇ ̄;;へへ
時間があれば吉丸宅でマッタリして疲れを取ったらええよ!
高速の入り口も近くやしね!
by 吉丸 (2013-07-05 08:39) 

ヒロキチ

★ななっぺへ
いつもは地元のペットホテルに預けていますが、早朝出発なので2泊お願いしないといけないので、行き先で預ければ一緒にドライブできるよね。
娘は朝から夜までアルバイトなので、心配なもんで連れて行きますよ

車好きのワンちゃんは喜ぶでしょう
by ヒロキチ (2013-07-05 10:36) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
あのお店行ってみたいんだよね~
だって、リーズナブルで美味しそうなんだよね。
二タマ・・・お会いできるのも楽しみだ
有名な駅だもの
by ヒロキチ (2013-07-05 10:40) 

かおりん

南禅寺の水道橋は私も大好き。
バイクで中まで入れないけど、京都行くなら欠かさない場所です♪
良いご旅行を(・∀・)♪
by かおりん (2013-07-05 12:18) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
南禅寺の方もよかったし、水道橋もテレビドラマで見るのよりも良かったです。
京都はやはり秋がええですね。
by ヒロキチ (2013-07-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。