SSブログ

カブ110 エアクリ改造 [カブ110cc]

待ちに待った休み

Cub屋の飛べない豚さんに作っていただいたエアクリ

ノーマルの箱に入るのが素敵なんだな~

20130630 001.jpg


中はこんな感じ


20130630 002.jpg


レッグシールド外すのですが、結構めんどくさい

やっと、ノーマルと交換できました。

さて、効果は明日の通勤の時に!

20130630 003.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まっさん

この後エアクリの蓋は閉めてから使用するのですね。
それだと吸気効率も上るし吸気音も抑えれらて、これはなかなか良さそうですね。

by まっさん (2013-07-01 01:29) 

shouho

なるほどこんなやり方もあるのや
by shouho (2013-07-01 07:05) 

吉丸

元々がどんな構造か解んないけどノーマルの形で使えるって事なら凄いね~(^^)
流石は職人(豚さん)さんで御座います!
見えない場所のイジリってカッケ~(^0^)
走りが楽しみやね~(^。^)v
by 吉丸 (2013-07-01 07:41) 

良さん

レッグシールドは外すと
ワシのカブとまるっきり違う…
当たり前の事ですが改めて思いました(^^;
by 良さん (2013-07-01 20:34) 

ヒロキチ

★まっさんへ
蓋を開けたままでもええじゃんって思ってましたが
完全ノーマルな姿がええです。
マフラーと吸気セットで違いが体感できました。

★shouhoさんへ
豚さんの作業は綺麗にまとまってます。
プロはプロですね。
感謝です。

★吉丸さんへ
こっそり作ってくれていた気持に感謝
また仕上げが綺麗で細部に気配り・・・・最高
トルクと伸びが体感できましたよ!
カブは小排気量だから、少しの改造で楽しめます。

★良さんへ
インジェクションだからですかね。
違いがわかりませんが、カブええですね。
やはり一生物です。
壊れないでね!
by ヒロキチ (2013-07-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RAILWAYS土曜日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。