SSブログ

待望のマフラー交換 [カブ110cc]

カブお友達のチャンマツさんから安価で譲ってもらったキタコのマフラー

早速Cub屋さんで交換していただきました。

やっぱ、ええわ!ちょっと私的には爆音ですけどね。

20130616 001.jpg


飛べない豚さんありがとうね。

ほどなく交換終了

気になっていたプラスチックのチェーンケースも綺麗にしていただき幸せです。

20130616 002.jpg


デザイン的にはショートサイズ

純正品みたいでしょう?

2013_0616_123453_962.jpg



その後はお客さん二人も誘っていつもの絶景ポイントでお弁当

20130616 003.jpg


色々お話して、気持の良い風を感じながら過ごしました!

2013_0616_125023_502.jpg


今日も?Cub屋さんは遠くからお客さんも多く

早めに帰還

いや、マフラー交換後の感触試したかったのよ

自分の存在をアピールできるカブ110に、再び魅力を感じた一日でした。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

吉丸

良いな~楽しそうな1日が送れて~(^0^)
お弁当食べるのにはモッテコイの場所やね!
カブ主楽しそうや~ヽ(^。^)ノ
by 吉丸 (2013-06-16 23:10) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
カブ主って不思議やね…
お店に来るだけで共通の話題で皆さん笑顔
お金をかけずお弁当とカップラーメンも絶景がおかず
これも豚さんのお陰と感謝してます。
何か助けにならないかと、お客さんが皆さん考えるお店は不思議やな~
by ヒロキチ (2013-06-16 23:21) 

まっさん

見た感じ純正マフラーと殆ど変わらないように見えますね(^^)
マフラー変えると、ノーマルマフラーと比べて音が大きく感じますね、
僕もそうでしたが暫くしたら慣れました(^^)
僕も天気の良い日に気持ち良い所でお弁当食べながらのんびりしたいです♪
by まっさん (2013-06-16 23:35) 

ヒロキチ

★まっさんへ
実はバイクで純正品以外は初めてなのです。
正直勇気も必要だったな~
何でも純正品が一番って思っているおじさんです。
また、一段と乗りたくなるのがたまらないですね。

共通の話題でお弁当を食べるのもええものです。
是非、絶景を堪能しながら食べてみてください
by ヒロキチ (2013-06-16 23:48) 

広島柿

マフラー交換ですか(^^;
爆音かな?(笑)
最近ご無沙汰ですが、カブ屋さんもお元気みたいですね。
絶景ポイント気になるな~

by 広島柿 (2013-06-17 18:51) 

良さん

ノーマルの細いパイプは見た目も今一ですが
静かさはノーマルが一番かな、まぁ新聞配達もしないでしょうから
多少の大きな排気音はいいのでは(^^)
ワシのベンリィーも五月蝿いです、もう慣れてきましたが(^^;V
by 良さん (2013-06-17 21:07) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
私的には爆音ですよ
普通なのかな?よくわかりません
シフトアップやダウンが楽しくってしかたありません
ええ歳こいて(笑)
by ヒロキチ (2013-06-17 21:09) 

響

小さいバイクでも鼓動感は
欲しいもんね。
絶景スポットいいなー。
by (2013-06-19 21:04) 

ヒロキチ

★響さんへ
小さな改造でも再び乗りたくなりますね。
いつも何でカブがええの?って思ってましたが不思議
いつの間にかカブ乗りになっていました。
by ヒロキチ (2013-06-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はさよならカブ75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。