SSブログ

息子も就職して早2ヶ月 [家族]

先日、名古屋に就職した息子から私宛の大きな荷物が届きました!

開けると、こじゃれた扇風機 大きいな

どうも初給料が5月末に出たそうです。

この会社、結構社員教育が素敵で感銘受けるところいっぱい

多分、会社のアドバイスで送ったのでしょうね。

まあ、気持は嬉しいので、ラインでありがとうねって伝えました。


早速、説明書を見ながら組み立て完成

夏場の脱衣所やリビングにいい感じです。

20130602.jpg


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

tonojin

いやいや、会社はともかくえぇ息子さんですね
うちも、そうあって欲しいと願います(笑)
by tonojin (2013-06-03 02:05) 

吉丸

ええ息子やな~(^^)
奥様には何も無かったの?..(@@)
奥様悲しむんじゃ無いの!?...(^^;;溺愛してる息子やのに!
母親の方が子供達は好きやと思うけどな~( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2013-06-03 17:36) 

響

今時の新しいスタイルの奴じゃないですか!
もし、会社の助言だとしても
嬉しい贈り物だね。
by (2013-06-03 19:11) 

良さん

嬉しいでしょ(^^)
もう十年以上も前に貰ったキーケースですが
直しながら未だに使っています、
捨てられなくて… くれた本人はもう覚えてないと思いますが(^^;
by 良さん (2013-06-03 20:24) 

おとん

初月給で親にプレゼントは嬉しいですね!

おとんが両親にプレゼントを贈ったのは相当余裕が出来てからでしたなぁ~

自分の子供達からのはしっかり覚えてます。

今後、息子さんが社会人とし成長して行くのが色々と楽しみですね!
by おとん (2013-06-03 22:43) 

かおりん

嬉しいですね。心温まる記事(^-^)
使い勝手も良さそう!
うちにも欲しいデザイン。
お風呂から上がった時の洗面所のスペースに合いそう♪
by かおりん (2013-06-03 22:55) 

ヒロキチ

★tonojinさんへ
そうですね、気持が一番
自分が初給料の時両親に何か送ったか記憶にありません
いい子に育ったかも?

★吉丸さんへ
やはり正直嬉しいよ
今は娘にプレッシャーかけています。

★響さんへ
あの息子が両親に贈り物・・・
考えられんですよ
私の息子ですからね(笑)
本人にも会社にも感謝です。

★良さんへ
嬉しいよ!
やはりそうよね、捨てられんね!
大事に墓まで持って行きましょう

★おとんさんへ
余裕できてからでええですよね。
息子、よくお金あったな・・・・
SOSが来ないように~

★かおりんさんへ
夏場の風呂上りにいいでしょうね
早く暑くならないかな・・・・
試してみたいぞ
デザイン良いですよね。
親バカですから!
by ヒロキチ (2013-06-03 23:20) 

T2

初月給でのプレゼントは、すばらしい息子さん!
“初月給で親に” ってよく言われるんですが
僕はあっという間に消えてましたね・・・(汗)

by T2 (2013-06-13 23:17) 

ヒロキチ

★T2さんへ
本人の意志なのか、勤務先の指示なのか!
どとらにしても親として嬉しいものです。
私も初給料はそんな余裕なかったと思います。

by ヒロキチ (2013-06-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。