SSブログ

吉丸さんと珍道中 九州へ 三日目&最終日 [ツーリング(泊まり)]

吉丸さんとの九州珍道中もいよいよ最後
都城グリーンホテルから出発
ムジナさんとマウちゃんに道案内していただき、青島→都井岬と走ってきました。
そして最終日は鹿児島から桜島経由で広島へ帰りました。

お世話になった皆様ありがとうございました。





★一緒に行った吉丸さんのレポはこちら
九州ツー1日目(14日編)....(^^) .
九州ツー2日目(15日前編)......(^^)
九州ツー2日目(15日後編)....(^^)
九州ツー3日目(16日前編)....(^^)
九州ツー3日目(16日後編)....(^^)
九州ツー4日目(17日前編)....(^^)
九州ツー4日目(17日後編)....(^^)
九州ツー5日目(18日帰って来たぞ編)....(^^)

★マイナリスト達のレポはこちら
響さん
sadabouzさん
T2さん
ななさん

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

吉丸

お疲れ様~(^0^)
楽しい3日間でした!
桜島は羨ましいぞ~( ̄∇ ̄)
又行こうね!

やぱ珍道中かな......( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2013-05-28 22:44) 

ヒロキチ

★弾丸船旅で桜島と指宿方面を制覇してください
開聞岳、感動しますよ
また九州行きたい
by ヒロキチ (2013-05-29 07:00) 

肥前のFe

いや~ 楽しそう^^ 快走ですね~
 ななさん すごく若いお姉さんだ^^
by 肥前のFe (2013-05-29 09:33) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
そうです。ななさん身も心も若いのであります。
肥前のFeさんのお子様くらいでしょうか
皆さんよく遊び、よく働きます。
by ヒロキチ (2013-05-29 11:16) 

おとん

思いにふける吉丸さんと
青島神社でちゃんとお参りする吉丸さんの
お姿が何とも可愛いですなぁ~
by おとん (2013-05-29 14:19) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
オヤジが神妙にお参りする姿
これも日本人いや人間としてあるべき姿
ちょっと大げさか~
二人とも白髪増えたな…

by ヒロキチ (2013-05-29 14:48) 

良さん

そうそう青島の岩?石?こんなのが珍しくてじーっと見ていました
あれって色々な形や模様があって見ていて飽きません

桜島の火山灰、バイクで行った時は平気でしたが
車で行った時は今回のような状態でしたブレーキでズルズル
カーブでもズルズルと本当に良く滑りました、四輪だと楽しかった(^0^)

元気な豚さんの笑顔はサービスショットですねぇ、嬉しいです

お疲れ様でした     見近島もよろしくぅ~
by 良さん (2013-05-29 21:49) 

マウ

先日はありがとうございました。
めちゃくちゃ久しぶりに一緒に走れて(ブッチぎられたけど(笑))楽しかったです。

スライドショーのレポートいいですね。
文字は少なくても臨場感が出てる!
今度やってみようかな。

また遊んでやってくださいませ。


by マウ (2013-05-29 23:28) 

なな

桜島の灰がすごすぎる~。
滑らなくて良かったね。
 
まーしかし、元気。
でも心配になるから、眠いときは仮眠取ってくださーい。
また来てね。
by なな (2013-05-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。