SSブログ

しまなみ海道 キャンプ [Cubツーリング]

梅雨前の連休に、ふくらはぎも痛いのにもかかわらずキャンプを決行しました。

場所はしまなみ海道 見近島
ここは原付バイクしか入れない静かな所

早めに温泉に入り、テントの設営もしました。

20130525 127.jpg


天気も良くて湿度も低いので最高気持ちええ~

20130525 178.jpg


翌日は、今治でおとんさん、おかんさんにもお会いできて嬉しかった!
3時過ぎには自宅へ到着しました。

レポは、九州ツーレポの後で
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

良さん

無料で利用出来るのが嬉しいし
買い物も近くでできるし良い所でしょ
風呂が少し遠いのが難点かな、
暑かったら海に飛び込んで水道水で身体を洗い流せば
それで十分だと思いますが…まだ寒いか(^^;

楽しんできてください(^0^)
by 良さん (2013-05-25 20:58) 

まっさん

カブでしまなみキャンプいですね♪
ここ良さそうですよね、一度は行ってみたいです(^^)

by まっさん (2013-05-26 04:42) 

おとん

今から今治港の日本丸を見学に行きます。
島に渡るかは未定ですがメールしますね。
by おとん (2013-05-26 06:25) 

ヒロキチ

★良さん
お風呂は途中に多々羅温泉300円があったので入りました!
汗はかいていませんが、リハビリも兼ねて良い温泉でした。
夕食は伯方ショッピングセンターがあるし、良いキャンプ場でした。
キャンプには絶好の季節だったです。

★まっさんへ
近いので是非どうぞ
今回はほとんどがカブ主さんばかりでした。

★おとんさんへ
おとんさん3時ごろには自宅に到着しました。
連絡いただき久しぶりにお会いできて嬉しかったな~
夫婦円満の秘訣ご伝授いただいたような・・・
次回はキャンプで!
by ヒロキチ (2013-05-26 20:09) 

吉丸

キャンプ出来て良かったね~(^^)
中々良さそうな場所で、今度娘のリトルカブでチャレンジしてみようかな~(^^;;
っで、九州ツーの写真やけど、ヤフーボックスホルダー作成したけどその後がまだで~す...(^0^;;ややこしいね~!
九州ツーのUPが終わったて暇に成ったら再チャレンジしてみるね!
by 吉丸 (2013-05-26 22:12) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
今治も良さそうなキャンプ場見つけたので、次回は逆回りでもええかなって思っています。
カブツーはのんびりでエエ感じですよ
ガソリン代も今回は千円也
コンビに弁当なら荷物少なくてすみますね。
色んなパターン考えてみたいです。

未だにひばり食堂行ってないので、そこだけ目標でも私的にはOKやね。
by ヒロキチ (2013-05-26 23:13) 

広島柿

5月に2回ツー!良いですね(^^;
原付しか入れないキャンプ場・・・興味あります
今が一番テントが心地よいですよね・・・・
梅雨に入ったので旅に出にくくなりました
明けたら「夏」・・・・いつ乗ろうか(笑)
by 広島柿 (2013-05-28 12:32) 

響

行ったばかりだけどまたしまなみ海道行きたいよ。
キャンプは真夏より今の時期が一番快適で良いですよね。
by (2013-05-28 12:50) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
今回はハンターカブやカブ110ばかり
安心して泊まれ、設備も綺麗でした。
また行きますよ
命の洗濯へ

★響さんへ
しまなみ海道、ほんと原付2種にはもってこいですね。
次回は街中をのんびり散策したいと思います。
響さんも旅の幅が広がりましたね。
また楽しみにしております。
by ヒロキチ (2013-05-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。