SSブログ

吉丸さんと珍道中 九州へ 二日目 [ツーリング(泊まり)]

いよいよ九州も二日目

944432_506762139391203_1648760359_n.jpg
文ちゃんから画像拝借


今回の手土産
数足らなくてお渡しできなっかた方、申し訳ございません

181454_506762092724541_917726209_n.jpg
文ちゃんから画像拝借





早朝から、やらかしまして吉丸さんごめんね!
真剣にツーリングもここまでと思いましたが復活スタート

早朝から飛べない豚さんにはご迷惑おかけしました。

天候にも恵まれて楽しいツーリングとなりました。

吉丸さんに画像拝借して更新しました!






★一緒に行った吉丸さんのレポはこちら
九州ツー1日目(14日編)....(^^) .
九州ツー2日目(15日前編)......(^^)
九州ツー2日目(15日後編)....(^^)
九州ツー3日目(16日前編)....(^^)
九州ツー3日目(16日後編)....(^^)
九州ツー4日目(17日前編)....(^^)
九州ツー4日目(17日後編)....(^^)
九州ツー5日目(18日帰って来たぞ編)....(^^)

★マイナリスト達のレポはこちら
響さん
sadabouzさん
T2さん
ななさん

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

なな

出発できて良かったね~。
ライン見て「ええぇぇ」って言ってたんだよー。
でも痛みをひきずってたんだから、ひどかったんだね。
 
走ってる後ろ姿は気持ち良さそう!
いつも見てる風景も違って見えたよ~。
by なな (2013-05-21 22:44) 

ヒロキチ

★ななっぺへ
いや~痛かったよ
頭の中はまだ眠ってるし、ツーリング中止した後のことばかり考えてました。
バイク置いて、JRで帰ったらまた来ないといけないし
軽トラで迎えにきてもらおうってね、冷静ではなかったな~

嘉例川駅を出発して、ななっぺはこの辺かなって走ってました。
あらためて、都城と離れてるのね。
by ヒロキチ (2013-05-21 22:57) 

おとん

「こむらがえり」って経験の無いおとんです。
ツーを続行出来て良かったですね!

霧島周辺の懐かしい風景が出て来ると嬉しく見入ってしまいました。
動画が入ったスライドショーのレポは楽しいです。
by おとん (2013-05-21 23:51) 

肥前のFe

こむらがえり 大変だ~
  走ってる姿 全然影響無し ですね^^
by 肥前のFe (2013-05-22 08:07) 

sirouto

やっぱり BGMがあった方が 楽しさがより伝わってくる感じですね。
感謝。
by sirouto (2013-05-22 13:12) 

 復活良かった。

電解質 水不足ですか ポカリ飲まなくちゃ 勉強に成りました。

一杯いい処に行きましたね 楽しさ良く解りました。

by  復活良かった。 (2013-05-22 15:56) 

良さん

ツーリングが続けられて良かった(^0^)

夜、何があったのかと思っていたらこむらがえり、でしたか
何か霊的なものかと思った(^^;

by 良さん (2013-05-22 21:27) 

吉丸

自分が写ってる写真(データー)が欲しいぞよ!...(^^)
何時か頂戴ね!
by 吉丸 (2013-05-22 21:33) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
こむらがえりって久しぶりに経験しました。
ちょうど、立ちごけでバイクを起こした時に無理があった?
と思い、肉離れと勘違いしました。
それにしても痛かった~

★肥前のFeさんへ
このバイクはバレリーナ状態でしか足が届かないので
久しぶりに長距離ツーで足が疲れたのかな~
時間が経過すると痛みはかなりひいてきました。
運動不足やね。

★siroutoさんへ
BGMは大事ですね。
比較的新しい曲をチョイスすると引っかかりますね。
まあ音楽はおまけで考えてください

★復活良かったさん
ポカリ大事なのですね。
この後は全てアクエリアスを飲みながら水分補給しました。
もういつまでも若くないのです。
精神的には子供ですが・・・

★良さんへ
はい心霊的なものではありません
カイザーベルクは最高の接客でしたからね。
運動不足が原因でしょう
ほんとダメかと思いました!

★吉丸さんへ
ヤフーボックス活用しましょう


by ヒロキチ (2013-05-23 08:34) 

shouho

ツー続行できて良かったですね
by shouho (2013-05-25 15:15) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
これも吉丸さんのお陰
自分ひとりなら中止して帰ったでしょうね。
帰る途中に痛みが引いて後悔するでしょう

また行きたくなりました。
by ヒロキチ (2013-05-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。