SSブログ

吉丸さんと珍道中 九州へ 一日目 [ツーリング(泊まり)]

5月15日~18日にバラデロで九州へ行きました。

一日目
自走で新門司港へ吉丸さんをお迎えに

九州北部のマイナリスト仲間が一緒にお出迎えしていただき感謝感激
道案内をお願いして、気持ちの良いツーリングの始まりです。

残念ながら著作権の侵害で音声がミュートされてしまいました。
音楽無しです。




★一緒に行った吉丸さんのレポはこちら
九州ツー1日目(14日編)....(^^) .
九州ツー2日目(15日前編)......(^^)
九州ツー2日目(15日後編)....(^^)
九州ツー3日目(16日前編)....(^^)
九州ツー3日目(16日後編)....(^^)
九州ツー4日目(17日前編)....(^^)
九州ツー4日目(17日後編)....(^^)
九州ツー5日目(18日帰って来たぞ編)....(^^)

★マイナリスト達のレポはこちら
響さん
sadabouzさん
T2さん
ななさん

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

響

動画編集お疲れ様~!
はるばる自走でようこそ。
小石原での離脱は後ろ髪引かれましたが
次回はたっぷり一緒に走りたいです。
しっかりリクエストの場所を抑えててさすがです。
続きが楽しみだ。
by (2013-05-20 01:18) 

ヒロキチ

★響さんへ
響さんも他メンバーさんがお見送りしていただけるとはびっくりしました。
次回はいっぱい遊びましょう
あらためて九州はいいな~って感じました。

天空の道が大観峰から想像以上遠いのには少し不安でしたが…(^_^;)
by ヒロキチ (2013-05-20 06:55) 

nojyuku

天気も良いし
しっかり楽しんだね マイナリストのお迎えいいな~

 え、夜何が有ったの 次回楽しみ・・・・
 いびきが 大きいとか・・・・おねしょ・・ないよね。
by nojyuku (2013-05-20 09:08) 

吉丸

お~(@@)早いな~(^^;;
もう動画UPしてるやん!
わても早くUPせなあかんな~( ̄∇ ̄;;へへ

自分が写ってるって面白いね~(^0^)
by 吉丸 (2013-05-20 09:14) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
とても恥ずかしくって言えません
ツーリング中止の…(^_^;)
またレポートの中で
by ヒロキチ (2013-05-20 09:17) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
そうやろう、自分の姿を見たいね。
色々あったツーリング
色んな人をまた巻き込んでしまいました。
もう介護が必要だな~
by ヒロキチ (2013-05-20 09:25) 

広島柿

念願のヒロキチさんとの九州ツーが実行されましたね(^^;
連休を外し「貸切の晴天の九州」を満喫された様で・・・・
XT1200&XL1000の2ショット・・・現代のアドベンチャーバイク!
迫力が有りめちゃかっこよいです・・・・
by 広島柿 (2013-05-20 10:05) 

なな

動画編集お疲れ様です。
まだまだあるんだねー。
初日もカツカレー食べたんだ。
ヒロ吉ったんのせい私も昨日食べた。(笑)
 
阿蘇の緑が綺麗です。
出てきたメンバー全部知ってるのが面白かった。
続編を待ちます。

by なな (2013-05-20 10:33) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
やっと念願叶った~
本当に晴れの日に走るのは奇跡や
やっぱり吉丸さんは速いぞ!
次回は自制して、マイペースで走るよ(^-^)
帰りの眠気は本当に生きて帰ってよかった。
by ヒロキチ (2013-05-20 10:33) 

ヒロキチ

★ななっぺへ
バイクとブログの趣味があって幸せ者です。
こんな出会いは、普通に生きていたら無いよね!
やっと最近、気を使わずにお話しできるようになりました。
小心者てすから…ヒロキチは

また、お顔拝見させてください
無理に時間作ってもらって感謝してます。
ヒロキチも吉丸も(^-^)
by ヒロキチ (2013-05-20 10:37) 

sirouto

本当に素敵な景色ですね。感謝。  日本ではないみたい。  といっても日本以外はほとんど知らないのですが。
by sirouto (2013-05-20 17:10) 

良さん

先程、吉丸さんのレポを見てきました
ヒロキチさんのレポと合わせて見ると本当に
良く楽しさが伝わってきます

それにしても夜何が…怖い話、ヒロキチさんにそれは無いかな?
続き待ってます(^0^)
by 良さん (2013-05-20 21:42) 

おとん

先月行った時よりも新緑が美しく羨ましく拝見しました。
動画は見てる方も楽しいですが本当に曲の選択に悩まされますね!
おとんもブロックされた動画が何本も有ます。

続編楽しみに待ってます。
by おとん (2013-05-20 22:24) 

sadabouz

動画作るの早いですね!(+o+)
やっぱり阿蘇はいいな~天気も良くてヨカッタ!
一緒について行きたかったです(^_^;)
by sadabouz (2013-05-21 11:57) 

T2

お疲れ様でした~!
本来なら、僕は休みの日のため
ゆっくりお付き合いできた日なのですが
諸事情でごめんなさい・・・
でも、お会いできたし、一緒に走れたし
満足のツーでした!
また、来てくださいね~
by T2 (2013-05-21 21:53) 

ヒロキチ

★siroutoさんへ
まだまだ知らない感動できる所はありますね。
日本も狭いようで広いです。
まだまだ頑張りますよ

★良さんへ
吉丸さんの写真の良さ、そして自分が写っている感動
やめられませんな~

日頃の運動不足が原因と思われます。
気をつけないといけません
迷惑かけてしまいました。

★おとんさんへ
新緑の季節ええですね。
また行きたいです。

動画、音楽は気にせず、後々見るときに動きがあると楽しいですね。

★sadabouzさんへ
阿蘇、やはり感動くれますね。
次回はのんびりご一緒しましょう
この度はありがとうございます。

★T2さんへ
やはり一度お会いすると違いますね。
短い間でしたがご一緒できてよかった~
また、走りましょうね。
by ヒロキチ (2013-05-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。