SSブログ

九州入り決定 [ツーリング(泊まり)]

今日は4時までの勤務だったので帰宅して15日からの九州入りの準備
バッテリーの補充電、ナビのセット、そして拭き拭きね。

20130513.jpg




いよいよ15日に新門司港、早朝6時に和歌山から吉丸さんがテネレで来られます。
私は久しぶりにバラデロで迎え撃ちますよ。

バイクで九州入りは久しぶりです。
そしてOhIkeさんは顔を見せていただけるような…
平日だから仕方ないね!

その後は、7時30分にリンガハット香春でbachさんと待ち合わせ
ファームロードを抜けて阿蘇方面を散策して阿蘇泊まり


15日=新門司港R25R322香春リンガーハットR418英彦山からR500小石原から
R211高井町からR210大宮からR674ファームロードR11(山並みハイウェイ)天空 の道(往復)大観峰阿蘇山カイザーベルク阿蘇(宿泊)

内容はベタですが、初の天空の道を堪能する吉丸さん 感動しますよ!

翌日は都城で牧師さんと愉快な仲間達とお会いする予定
これも天候次第ですが・・・・・
そして桜島や指宿方面をツーして帰ります。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

sirouto

元気で行ってらっしゃい。楽しんできてね。
by sirouto (2013-05-13 14:04) 

おとん

今回はキャンプツーで無いので相当身軽なのでは?
身軽で気楽に楽しんで下さい。
新緑が綺麗でしょうね!
ツーレポが楽しみです。
by おとん (2013-05-13 21:06) 

良さん

気を付けていってらっしゃ~い(^0^)

阿蘇から国道265号線で椎葉村経由で都城へ…
止めたほうがいいかなぁ、楽しいけどハードな通でした(^^;

久しぶりにヒロキチさんのレポが見られるのを楽しみにしています。

by 良さん (2013-05-13 21:18) 

かおりん

九州楽しまれて下さい!
土曜日あたりが怪しいですが、晴れますように。
でも、雨上がりの阿蘇もまた最高だったりして\(^o^)/
ブログ紹介ありがとうございます☆☆
by かおりん (2013-05-13 21:43) 

ヒロキチ

★siroutoさんへ
何だか天候良さそうです。
日頃の行い?(^-^) 行って参ります

★おとんさんへ
身軽ですが、何だかんだと減らせないヒロキチです。
阿蘇の新緑を堪能してきます。

★良さんへ
そうなんた、検討しなくては!
久しぶりのロングツーリングで心はもう九州
おっとバスで事故の無いように…

★かおりんさんへ
今回は会えなくて残念ですよ
久しぶりの阿蘇を堪能してきますね。
トラブルの無いことを祈ります(^-^)
by ヒロキチ (2013-05-14 06:13) 

広島柿

今ごろ九州入りされているかな?春の九州楽しんできてください。レポート楽しみにしています(^^;
by 広島柿 (2013-05-15 10:50) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
やはり新緑の阿蘇はええよ
暑くもなく寒くも無く
この季節は最高ね!
やらかし隊に入隊してしまいましたが・・・・・
by ヒロキチ (2013-05-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。