SSブログ

ネタもないので [バイク雑記]

大型連休も中盤
3日~5日まではお休みいただきました。
息子の勤務先が名古屋に決まり、新天地へ本日向かいました。
休みは名古屋へ行こうかとも思いましたが、渋滞がいやなのでまたの機会に
今日は、過去の動画を見ながら笑っておりました。
著作権の問題で削除されたものも多くなってきましたが・・・・・

最近ツーリングに行ってませんね!
最新でもこれ





動画一覧は ここ

5月半ばには吉丸さんと九州
雨になって中止にならないことを祈っています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

良さん

おぉ~ 懐かしいなぁ~
そう言えばあの時は暑かった…冷たいサイダーが旨かった(^^;
今度の九州は丁度良い季節で最高のツーリングになるでしょう
またレポ待ってまぁ~す\(^0^)/
by 良さん (2013-04-30 18:10) 

おとん

久し振りに懐かしく拝見!
横で曲を聞いたおかんが
「これは誰?」
「ヒロキチさんの!」とおとんが答えると
「やっぱり!Kポップやね。でも何でビックバン、ブロックされんの?」
おとん「さぁ~?」
おとんの伊根の舟屋ツーはKポップ挿入でとっくにブロックされてます!
何かええ方法無いですかねぇ~
by おとん (2013-04-30 20:18) 

吉丸

動画一覧作成して貰って嬉しいわ~(^0^)v
観たかったのが有ったから懐かしく観てますよ~ヽ(^。^)ノ
by 吉丸 (2013-05-01 11:08) 

ヒロキチ

★良さんへ
あの時は暑かったね~
でも思いっきり走れて楽しかったです。
そろそろ行きたい病が発症しそうです。

★おとんさんへ
この動画は同じものが二つアップしてありました。
もう一つはブロックされています。
やはり最近の曲はダメですね、でも音楽入っていると楽しいですね。

★吉丸さんへ
久しぶりに動画見て楽しめましたよ
またキャンプ等行きたいですね。
5月は是非成功させたいですね!


by ヒロキチ (2013-05-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。