SSブログ

広島菓子博覧会 [家族]

勤務先で菓子博の前売り券を購入
本日奥さんと行ってきましたよ
10時オープンなので早めに涼しいうちに行きましょう

IMG_2854.jpg


まあ、人の多いこと

IMG_2842.jpg


野宿さんも怒っていた撮影禁止のイベント並びます

IMG_2843.jpg

IMG_2844.jpg


次はお土産を買うのにも2時間待ち

IMG_2846.jpg


お目当てのみやげ物はゲットしましたがヘロヘロ

IMG_2848.jpg


その後一番並ぶところへ

IMG_2849.jpg


入ると何とお子様向けや~
はっきり言って・・・・大人にはしょうもない
しんどい思いをして並んで損をしました!


IMG_2853.jpg




その後は3時に遅いお寿司屋さんへ
ここ安いのよね!

IMG_2856.jpg

IMG_2857.jpg


何だか無駄に時間を過ごし損をした気分
もう少し何とかしたら・・・・菓子博覧会
正直、期待はずれでした。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

おとん

あら、写してたのね!
でも撮影禁止ってねぇ~
みんな写す事によって満足するのにねぇ~
逆に写せないと相当ストレス溜まります!
おとんも含め写したものをどうこうする訳でも無く
せいぜいブログに載せて満足するだけ・・・
それに著作権を主張する程でも無いと思うのですが!
by おとん (2013-04-27 20:32) 

良さん

今日、ラジオで広島菓子博覧会の紹介をしていましが…
連休になるともう身動きが取れないほどの
人出となりそうですねぇ…
人ごみの苦手な人には地獄となりそうです
まぁワシには関係ありませんが(^^)
紹介してもらえただけで行かなくても十分です!
by 良さん (2013-04-27 21:40) 

かおりん

それは残念でしたね^^;
最後のお寿司が美味しそう!
by かおりん (2013-04-28 09:34) 

sadabouz

LOTTEブースは大人でも楽しめそうですケロ・・
すみません、、、^_^;
by sadabouz (2013-04-28 13:43) 

の

お疲れ様でした、
並んで歩くだけで疲れますね、
買い物ならデパートの物産展でじゅうぶん。
儲けの為 日付け変える業者・・・

皆にもみじまんじゅう配る 太っ腹業者  差が有りすぎる。

by の (2013-04-28 15:12) 

吉丸

人混みが嫌いな吉丸は.....絶対に行かないと思いますよ~(^^;;
お疲れ様でしたね!
でも、奥様と一緒やし楽しかったのでは?...( ̄∇ ̄)へへ

お寿司美味しそうやね!
by 吉丸 (2013-04-28 20:30) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
お菓子で出来た宮島
良い方に考えれば、あまりの来館者に混雑を回避する為に撮影禁止かな?
正直残念でした。ブログに掲載するだけなのにね。
何かとストレスが溜まる博覧会っでした。

★良さんへ
本日の来館者は、昨日の比ではなかった様子
今日はバスでちょうど開園時間に通過しましたが人の波凄かった
ちょっと異常やね!

★かおりんさんへ
遅くの昼ごはんはお寿司
少し落ち着きました!
地獄の一日も終わりました!

★野宿さんへ
平日の夕方に行けばよかったと後悔しました。
各県のお菓子をゆっくり見たかった・・・

★吉丸さんへ
人混みは私も嫌いですよ
もう二度と行かないでしょう
奥様もお疲れでしたよ
自宅でまったりが、私にはお似合いや~って再認識しました。
by ヒロキチ (2013-04-29 00:09) 

ヒロキチ

★sadabouzさんへ
唯一微笑んだのはこのブース
こんなのもなくっちゃね!
2時間並んでこれですから・・・

by ヒロキチ (2013-04-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吉丸さん捕獲ネタもないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。