SSブログ

吉丸さん捕獲 [バイク雑記]

和歌山の吉丸さんが、娘さんのリトルカブを山口まで陸送されるとのこと
今日は休みだったので、何とか広島市内で捕獲できました。

この長い距離を一日で走るとは50歳過ぎたおじさんとは思えませんな~
警察に捕獲されないように気をつけていってらっしゃい

DSC_0728.jpg




予測より早い広島通過で何も準備できませんが
一緒にお疲れだろうとドリンクを差し入れました。
話も長くなってしまいました。すみません

DSC_0729.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

良さん

捕獲、お疲れ様でした
吉丸さんがダンディーに見えるのは
ヒロキチさんのカメラワークのせい?
原付2種なら楽しいだろうけどなぁ…
by 良さん (2013-04-22 20:41) 

吉丸

栄養ドリンクと珈琲の差し入れ有難うね~(^0^)
奥様も一緒に来てくれて嬉しかったで~!
二人のパワーを分けて貰いましたよ~!
あれから元気モリモリで走れました....ヽ(^。^)ノ
残りの栄養ドリンクをママに飲ませようと思ってたら、娘んとこの冷蔵庫に
忘れて来ちゃった~(;´∀`)
by 吉丸 (2013-04-23 20:53) 

ヒロキチ

★良さんへ
まさか本当にあの距離を原付で運ばれるとは驚きました。
まだまだ吉丸さんはお若い
おのツーで少しダイエットできたのでは?

by ヒロキチ (2013-04-24 08:06) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
いや~早かったね。
買い物してから自宅に帰りカブ110でお見送りに出かけようと計画していました。
とにかくお見送りできて良かったです。
by ヒロキチ (2013-04-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

池田綾子広島菓子博覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。