SSブログ

お別れ会や色々お祝い [家族]

またまた家族ネタですみません
バイクに乗る時がないな~

仕事が昼過ぎまでで
娘からメールが一通 合格したわ!
ああ~長かった 自動車学校にもなかなか行けないし
あと学科だけなのに受験する時間がないんだって・・・・
遊びすぎじゃ!

早速、お父さんが指導しましょう

まずは若葉マーク貼って

20130121 001.jpg


何も知らない娘
エンジンはどこでかけるん?
え!
説明したけど、多分わからないでしょう
何とか出発
ああ怖い
ブレーキ、ブレーキ

20130121 003.jpg



夜は、唯一家族が集まれる日

吉丸さんも大好きな焼肉
息子がバイトしていた所へ行きました


息子の就職祝いと娘の誕生日、自動車免許取得のお祝いです。

20130121 005.jpg


さて、何にしよう
食べ放題もありますが、息子が日頃食べられないお肉を食べたいそうで
息子にお任せね!

20130121 006.jpg


息子も、もう少しで研修の為に関東へ
その後は地元以外の所へ配属予定
とにかく頑張れや~

20130121 007.jpg


お肉の取り合い
まあ、落ち着いて・・・・・
お肉を死ぬほど食べてデザート食べて

これで3月の行事は終了しました。
来月はいよいよ関東へ観光です。
20130121 015.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

おとん

息子さんの卒業と就職祝いに娘さんの運転免許取得と
嬉しい事続きですね!
そんなお祝にはやっぱり「焼き肉」!!!
家族揃ってワイワイ食べるのが一番旨い!
で、
関東行きドライブでは娘さんの運転もあるの・・・
by おとん (2013-03-22 00:06) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ちい~と食べ過ぎましたな~
東京行きの運転手はヒロキチと娘だよ
高速道路の安全な所は任せようと思います。
この為に免許取得を催促しました!
一安心です。
by ヒロキチ (2013-03-22 00:15) 

広島柿

娘さん免許おめでとう御座います(^^;
うちも娘も12月に取りました(高三なのに・・)
焼肉美味しそう・・・・家族で食べる食事はやはり良いですね
私もバイクネタが無くブログ凍結中?(春なのに・・・)
by 広島柿 (2013-03-22 18:43) 

良さん

色々とおめでとうございます(^0^)
ワシも長女が免許を取ったすぐに運転させましたが
一時停止は忘れるしカーブは思い出したようにハンドル切るし
怖かったのを思い出しました
高速道路は寝ないように頑張って協力して走ってください。
by 良さん (2013-03-22 20:17) 

吉丸

家族での食事風景...良いね~(^^)
娘や息子は知らない間に車の運転上手に成っていて欲しい吉丸です!
過程を知ると心配で...(;´∀`)
by 吉丸 (2013-03-23 13:25) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
すごい高三で取得ですか・・・凄い
GTR運転?まさか
ほんとバイクご無沙汰で忘れてしまいそうです。
無いと寂しいバイクですな~

★良さんへ
同じ状況ですよ!
車内は娘の「キャ~どうすればええの」大声で大変です。
初めてにしては速度出しすぎで怖い
妙に後ろの車のことを気にしすぎで
安心して乗りたいですね。

★吉丸さんへ
息子さんは自分の車があるので上達早いでしょうね
当分ひとりでは乗せられないです。
キズだけはお願いだからつけないで欲しいな~
by ヒロキチ (2013-03-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥様とデート久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。