SSブログ

久しぶりに [備忘録]

今日も一日だけのお休み
奥さんは実家へ介護に行く日
なので、私の時間です。

朝からタントエグゼを洗車して、耳鼻咽喉科へ花粉症の薬をもらいに行くがお休みだった!
食料品の買い物を済ませて、豚さんの所へ電話
久しぶりに寄りまっせ・・・・

これも久しぶりにバラデロでお出かけします。
なんて重たいバイクやろ・・・・・次期バイクは700ccくらいのバイクね。
途中、毎年見に行く 神原の枝垂れ桜 7分咲きくらいかな

2013_0328_132931_946.jpg



Cub屋さんへ到着
お客さんも交えて、むだ話で花が咲くね。
コーヒー何杯飲んだろうね、今度は手土産にコーヒーね。ごちそう様
日が暮れて寒くなるといやなので帰宅
今日は暖かく20℃くらいでバイクの季節ですわ!

2013_0328_140756_204.jpg


帰宅したら、友達と韓国旅行へ行ってた娘が帰国していました。
お土産は・・・・福岡で買った博多ラーメン
まあ、美味しいのでええか

2013_0328_220925_555.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

吉丸

久し振りにバラデロ乗ったんや~(^^)
気持ち良い季節に成ったよね~(^0^)
花粉さえ無ければね.....(ーー;;
っで、豚さんとこで珈琲タイム...良いな~( ̄∇ ̄;;
近くにあればな~何時でも寄るのにな~(^^;;羨ましい!

娘さん韓国行ってたんや~(@@)
この時期に...ある意味凄いね~危険やで~(;^ω^)
by 吉丸 (2013-03-28 23:07) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
Cub屋でゆっくりお話するのも久し振りでした。
やはりマスクをして走りましたよ
顔の寒さ対策にもなるので、マスクもええよ
仕事が溜まっているようなのなで、長居はなしね。

娘の韓国、心配しましたよ!
無事帰国して一安心です。
次は関東や~
by ヒロキチ (2013-03-29 06:45) 

良さん

韓国土産が博多ラーメン…
安心の国産品、親孝行な娘さんです(^^)
by 良さん (2013-03-29 19:45) 

おとん

この枝垂れ桜も見応え有りますね!
今年はバラデロの出番も多くあります様に・・・
by おとん (2013-03-29 21:27) 

ヒロキチ

★良さんへ
博多ラーメン美味しかった
韓国製品の信頼性がわからないので結果よしとしましょう

★おとんさんへ
桜の季節が去っていきますね。
今年は期間中に雨が無いので長く見れたように思います。
バラデロたまに乗るのが新鮮でええですね。
飽きっぽいもので・・・・・
by ヒロキチ (2013-04-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お別れ会や色々お祝いいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。