SSブログ

カブ110オイル交換 記録用 [カブ110cc]

仕事も昼までなので五十肩のリハビリに整形外科へ
そしてバラデロのオイル交換も行くつもりでしたが、病院に到着すると
財布や診察券を自宅にバックごと忘れました!涙・・・・・
しかたなく帰還

帰ってカブ110のオイル交換となりました。
最近物忘れが多くて困ります。


久しぶりにバラデロ
ああ~バイクってええね~
バイパスをすり抜けかっとび

2013_0223_141952_534.JPG


カブ110 14回目のオイル交換
今回はホンダ純正G1
15569Km

2013_0223_150542_971.JPG


2013_0223_150657_019.JPG


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

おとん

久しぶりにバイクに乗ると
加速感や爽快感が新鮮に感じますね!
早く暖かくなって欲しいです。
by おとん (2013-02-23 20:23) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今日は少し暖かったのでバイクをひっぱりだしました。
大きなバイクはストレス発散には一番
ちょっとカーブが怖かったりします。
大事に乗っていきたいと再度思いました。
by ヒロキチ (2013-02-23 20:59) 

吉丸

今日は久し振りにテネレ乗って来たよ~(^^)
っで、Cubでも良かったんやけど....やぱスピードが出せないんで...
Cubは1000kmで交換するの~?
それくらいで交換しないとダメなの?
っで、オイルフィルターは何km位で交換してるの?
参考までに....(;´∀`)
by 吉丸 (2013-02-23 22:15) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
カブのオイル交換は、バイク屋では1500キロで交換を推奨してますね。
オイルの量が少ないので、それくらいでは交換した方が良いと思います。
私は、オイル交換が趣味みたいなもので1000キロで交換してますけど(^-^)
オイルフィルターってなかったのでは?…多分
私も変えたことないですよ
by ヒロキチ (2013-02-23 23:12) 

広島柿

ボチボチ春ですね(^^;
春は私も忘れ物?が多く(歳?)なる季節です・・・・(笑)
鼻炎の私には辛い季節です(汗)
そろそろバイクの次期になりますね~
でも花粉やら・・PM2.5やら・・・黄砂やら・・・飛んでくるので
取り合えず・・アタシもオイル交換しなくちゃ!
by 広島柿 (2013-02-28 10:43) 

ヒロキチ

★広島柿
柿さんも鼻炎or花粉症で大変そうですね。
先週から始まってます、辛い季節
中国の大気汚染やら、恐ろしくってマスクは離せられません
オイル交換も終了し、一安心です。
バイクのオイルゲージの窓に綺麗なオイル、気持ちええです。
by ヒロキチ (2013-02-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。