SSブログ

1日だけの休みは [家族]

本日だけの休み
朝から天気も良さそうなので愛車のワックスがけ
なかなかバイクに乗る時間がありません

当分バイクネタ無いのですみません!

2013_0220_103417_645.jpg


奥さんは朝から美容院なので迎えに行き、昼飯は丸源のラーメン
ここは、接客がええ



2013_0220_124743_099.jpg2013_0220_122442_081.jpg

厨房も接客も女性だけなのです。
これが気がきくのですね。


2013_0220_124419_255.jpg

色々気配り 各テーブルやカウンターにはティッシュがあります。
これが嬉しいぞ… 普通かね!



その後は二トリでお買いもの

2013_0220_130218_852.jpg2013_0220_153727_823.jpg

結局、何かしら棚を購入
奥さんとは意見合わないな~


場所を移し、またまたお買いもの
おいしい抹茶の二重焼きをいただました。

2013_0220_140054_415.jpg2013_0220_140628_027.jpg


〆は夫婦で脳外科の定期検診
私は相変わらず血圧高め
奥さんは異常なし、健康よ!
再来月はCT撮影です

2013_0220_143519_763.jpg

こうして休みは終わっていきました。

四月の初めには障害者の母を連れて東京スカイツリーへ
私は日光へ行きたいので、足を延ばしたいと思います。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

良さん

食べ物屋さんでテーブルにティッシュが置いてあると
嬉しいなぁ、いつも思いますがどうして置かないのかなぁ

二重焼、旨そう(^0^)最近は甘党になりつつあります(^^;

4月はドライブですか?他の交通機関?
by 良さん (2013-02-20 21:34) 

ヒロキチ

★良さんへ
カウンターも一席づつティッシュの箱があるのですよ!
なかなか、あるようで無いティッシュです。
四月は飛行機、新幹線で現地でレンタカーとか考えたのですが
やはり車椅子があるので車で行くことにしました。
さて、どうなることやら!
by ヒロキチ (2013-02-20 21:43) 

おとん

えっ!
東京行はてっきり公共交通機関利用と思ってました!
でも長距離運転が気にならなければ自家用車が一番便利ですね。
安全運転で楽しんで来て下さい。
4月のレポを楽しみに待ってます。
by おとん (2013-02-20 21:59) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
色々ありがとうございます! 
娘も免許を取得するではあろう(後は学科試験まち)と期待しています。
高速道でどうしても眠たい時には変わってもらおうという安心感でなんとかなるでしょう
問題は東京都内やね、駐車場大丈夫かな!
最悪駐車禁止の所でも止めれますけどね。
by ヒロキチ (2013-02-20 22:11) 

おとん

追伸
絶対、路駐は駄目です。
駐禁の反則金とレッカー移動代を支払うよりコインパーキングの方が安いです。
コインパーキングは一杯在ります。
時間〇〇円、一日最大〇〇〇円って設定されてるパーキングに入れっぱなしの方が安かったです。
路駐だとキップ切られなくても心配で観光どころでは・・・
by おとん (2013-02-20 22:27) 

吉丸

バイクネタが無いのは一緒やね~(^^;;ははは
その代わり、奥様とデートも良いネタやんか~ヽ(^。^)ノ
抹茶の二重焼き(御座候)美味しそうやね~(^0^)

お母様が障害者って事で、路駐もOKなのかな?
東京気をつけて行ってね~!....(・∀・)
by 吉丸 (2013-02-20 23:16) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
最高金額設定されたコインパーキングがええね。
ネットで調べてみるとスカイツリーのまわりにはたくさんありそうです。
駐車場探しが大変かも・・・・さてそうなることやら

★吉丸さんへ
奥様の言われる通りに・・・召使でした。
障害者の路駐OK表示もありますが、迷惑にならないところがあれば
短時間ならOK でも東京はそういった場所がわかりませんね。
by ヒロキチ (2013-02-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。