SSブログ

バラデロ オイル交換 記録用 [バラデロ]

今日は最高の日和 どこかへ行こうかと思っていましたが。朝からお腹が痛い
午前中はおとなしく、昼前から赤男爵へバラデロのオイル交換へ行きました。

もう久しぶりのオイル交換
前回は昨年の4月でしたが、ほとんど乗ってません

2013_0228_104726_407.jpg

バラデロ 2回目のオイル交換(前回31697Km オイルフィルター交換)

今回33373Km



赤男爵でバックナンバーの雑誌を格安で手に入れて帰宅しました。
Cub屋さんへ行こうとも思いましたが、どうもお腹の調子がイマイチなので、バイクの充電の日にしました。

2013_0228_124102_618.jpg



ついでに4月初めに関東へ母をつれて行くためにるるぶまっぷるを購入
父は、もう足が不自由で留守番、で母は車椅子です。
どうしても東京スカイツリーを見に行きたいそうです。
多分、旅行は最後でしょう
しっかり親孝行してきますよ!

2013_0228_124134_490.jpg



天気は最高ですが、花粉が凄い マスクは必需品です。

2013_0228_121005_297.jpg


明日は雨予報なので、バイクを格納して本日終了しました。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

良さん

ジパングツーリング、時々買っていましたが
老眼が進み小さな字が見えにくくなり
買うのを止めました…(^^;

文字を長時間見るのが辛いです
パソコンも最低限の時間にしないと
涙目になってきます…ごめんボヤイテしまいました(^^;
by 良さん (2013-02-28 20:50) 

おとん

今日はええ天気だったのに明日は雨って・・・
おとんは花粉に無縁なので今日は細道を走り回りました。
東京行きは楽しみですね!
そのミッション完了してバラデロ乗り放題?
by おとん (2013-02-28 21:54) 

ヒロキチ

★良さんへ
私もこの雑誌は買うのをやめていましたが、他にバイク雑誌は面白いのがなくって戻ってきました。
まあ、バックナンバーは安いのでOkでしょう
目の方はメガネをかけたりはずしたり忙しくなりました。・・・・疲れますね。


★おとんさんへ
バイク手離さくって良かった。
どうも冬に乗らないと、もったいない症で売りたくなるのです。
一生懸命みがきに頑張ろうと思います。

東京行きは天候だけお祈りしています。
by ヒロキチ (2013-02-28 22:19) 

吉丸

マメにオイル交換してるね~(^^;;
吉丸は5000kmで換えてるよ~(^ー^;;

今日は凄くポカポカしてたんで、テネレで通勤したよ~(^0^)
帰りは22時頃なんで峠は2℃やったけどね...(;´∀`)

段々暖かく成って来たらウキウキして来るね~(^^)
今年は沢山バイクに乗ってキャンプもしたいね~ヽ(^。^)ノ
by 吉丸 (2013-02-28 23:10) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
オイル交換は車もバイクも3000キロごと、カブは1000キロごとが基本
さすがに前回交換が昨年の4月やからバイクシーズン前に交換してしまいました。
これで気分良く乗れるものね~
by ヒロキチ (2013-02-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。