SSブログ

タイヤ [家族]

2013_0218_124237_100.jpg
息子のワゴンRも車検
乗り方が悪いのか、フロントタイヤの片磨耗
お兄ちゃん、乗り方悪いのでしょう

仕方なく力ー用品店に価格の問い合わせ
結局、工賃も含めてネットの方が安いのでポチッと押してしまいました!
さて、このタイヤ代は誰か支払うの?

本日息子は、卒業旅行であの殺傷事件があったグァムへ旅立ちました!
無事帰還を祈っています。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

おとん

どうでもええ事ですが
おとんとおかんの新婚旅行はグァム島でした・・・
by おとん (2013-02-18 19:41) 

良さん

ええなぁ~南の暖かい島へ寒い時に行けて(^0^)
タイヤは余りにも変な磨耗だとベアリングが悪い
可能性もあります、小さなおとでコトコトと音がしていると
やばいかも?ワシの四輪がそうです、
タイヤが一本だけ変な減り方するなぁと思っていました
そのまま直さず1万㌔くらい走っています(^^;
by 良さん (2013-02-18 22:24) 

吉丸

え?息子が払うんじゃないの~(^0^;;
それとも奥様なのかな!?.....(;´∀`)
フロントタイヤは方磨耗しちゃうよ~!
外側の溝あっても内側はズルズルって事が良くあるね!
ちょっとハの字に成ってるからね...(^^;;
吉丸もタイヤはネットで買ってるよ~(^0^)
絶対にネットで買うほうが安い!
by 吉丸 (2013-02-18 23:03) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
へ~グァム島だったのですか
当時はハワイよりグァム島だったのかな!
ちなみに私は北海道でした!
カニもエビも食べれない旦那様で何しに行ったのだろうか
by ヒロキチ (2013-02-19 01:22) 

ヒロキチ

★良さんへ
片磨耗って車体に問題ないのかな?
アライメントが狂っているとか
もう外側はワイヤーがでています。
真ん中辺はまだまた大丈夫なのてすがね。
何せメカに音痴な息子、全くわかっていません
by ヒロキチ (2013-02-19 01:26) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
息子は旅行でお金を使ってなさそう
息子大好きな奥さんでしょうね
タイヤの見積もりは、昨年モデルなら安くなるよと
工賃は、あるガソリンスタンドては通常の倍ですとハッキリ言ってました!
by ヒロキチ (2013-02-19 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。