SSブログ

またまた弱った! [家族]

1359939860419.jpg



朝起きて奥さんの右腕が上がらないということで整形外科へ来ています。

朝起きるとめまいもあり、思わずかかりつけの脳外科に電話して確認
とりあえず整形外科で診察してくださいとのこと

服も着れないのでお手伝いし、これが老後の生活やねって思って泣けてきました。


レントゲンそしてMRIを撮影した結果、関節の骨と骨の間に丸い塊ができていて
それが痛みの原因だそうです。
私にはよくわかりませんが、かなり痛そうです。


DSC_0672.jpg

この病院は家から比較的近くに最近できました。
ちょっと設備が良すぎて怪しいじゃって思っていましたが、先生の数も多く感じ良い待合室で良かった!
私もこちらで五十肩のリハビリすればよかったな~

帰って食事や服の着替えも私が手伝って、この先どうなることやら
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

nojyuku

大変だね。
そう 自分が そうなるか、つれあいな成るか 親が成るか

 今まではそんな事 思って無かったが 明日は我が身
 長年連れ添って 色々面倒かけた 出来るだけ優しくしてください。
 きっと 良く成ります。
by nojyuku (2013-02-04 18:53) 

良さん

人の痛みは解らないので
つい腹が立ちますがそこは我慢して優しくしてください
いつ立場が入れ替わってしまうか…(^^;
仕返しされずに感謝されるように頑張ってください、(^^)V
by 良さん (2013-02-04 20:19) 

おとん

おかんの五十肩も相当具合が悪く何度か服の着替えを手伝っております。
ツーリング先でもジャケットの脱ぎ着にも腕が上がらず手伝ってました。
ずっと苦しんでましたが最近は少し良くなってる様です。
奥様も早く痛みが消えると良いですね!
当分は優しくしてあげてください。
by おとん (2013-02-04 20:30) 

吉丸

昼はブログ見てビックリしたけど、頭の方が原因では無くて安心しました!
でも、奥様辛いやろね~(ーー;; 早く良くなるように祈ってるよ~!

何やかんや言っても夫婦は夫婦...これまでも....これからも....何時も一緒なんやから....永久に思いやり、長生きしましょうね!....ヽ(^。^)ノ
by 吉丸 (2013-02-04 23:11) 

飛べない豚

この歳になると、自分達も周りの方達も大変な事ばかりですね
皆、何かしらありますが、長い目で見て頑張りましょう
文章や言葉では中々表現が難しいですが
非力ながら捌け口ぐらいにはなれますので自分自身も労りながら
頑張りましょうね
by 飛べない豚 (2013-02-05 00:07) 

shouho

奥様辛そうですね
痛みは本人しか判らないですから、
早く治るといいですね

by shouho (2013-02-05 04:22) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
そうなんです、そんなこと思ってもいなかったのに
優しくしたいですが顔で笑って心で泣いて、ですね。
早く良くなって欲しいと祈るばかりです。
by ヒロキチ (2013-02-05 12:48) 

ヒロキチ

★良さんへ
そう、仕返しされるかもね!
一生懸命尽くしたいと思います。
先に病気になるのは男の方が先が良いてすね。
そんな話をしています。
by ヒロキチ (2013-02-05 12:50) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
おかんさんも五十肩で辛い思いされたのですね!
おとんさんもお手伝いされて夫婦愛やね。
うちのは五十肩やろって行っても違うと言い張り素直ではありません
今日も字が書けないと、代筆するお父さんです。
by ヒロキチ (2013-02-05 12:54) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
朝の状況には驚きうろたえました!顔が真っ青だった~
これが脳梗塞かと誤解させられました。
メールありがとうね。勇気づけられましたよ
毎日喧嘩してもこの時は停戦や……
早く治らないと私が大変だからね!
by ヒロキチ (2013-02-05 13:00) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
ありがとうね。Cub屋頑張れ
唯一の私のストレス解消場所なので
ここの所医療費がかかり過ぎやで
健康はありがたいです。
by ヒロキチ (2013-02-05 16:55) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
そうそう痛いのは本人だけしかわからない

それも自分で出来ないのって私がブリブリ言ってます。
痛い痛いと言い過ぎか!
まあ優しくしておきましょうか
後が怖いからね。

by ヒロキチ (2013-02-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

弱った!モバイルバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。