SSブログ

弱った! [備忘録]

自宅のパソコンでインターネットが繋がらなくなりました。
色々試すがダメ

休みの日に、復旧頑張ります!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

飛べない豚

頑張って下さい!
by 飛べない豚 (2013-01-24 23:27) 

おとん

復旧待ってます!
by おとん (2013-01-25 06:23) 

nojyuku

有るある
で、前は どう設定したか 忘れてる
ブロバイダーのUR PS 迄 書類を捜すのに、
今のPCは 設定を元に戻す機構があるが
 わし、 この間無線LANが 変に成って 有線に戻し
 ルーターを 初期に直したら 戻った。
 目に見えない物は さっぱり解らん・・

 追伸
 見えても 解らん 困った、
 叩いて直す ・・・・ 最近の物は 叩いても治らん。
by nojyuku (2013-01-26 18:28) 

良さん

そりゃぁ~大変!
ワシパソコンの事はさっぱり解りません(^^;
治ったらやり方教えてください

頑張って(^^)
by 良さん (2013-01-26 21:35) 

吉丸

パソコン直らないの~?
復元使ってもダメなのかな?
早く直してブログUPしてよ~(^0^)
by 吉丸 (2013-01-27 23:32) 

ヒロキチ

みなさん直りました!
原因不明

今日は昼からお仕事なのでパソコンの裏側で
配線を全て外し繋ぎ直したらOK
何だ・・・・・・・・お騒がせしました!
こんなことあるんだね!

by ヒロキチ (2013-01-28 10:16) 

shouho

PC直ったようで良かったですね。

PCもたまには休憩したかったのかな?
by shouho (2013-01-29 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。