SSブログ

モバイルバッテリー [備忘録]

今まで持っているモバイルバッテリーが少し足らなくなってきました!
今までの3000mahから今度は20000mahの大容量モバイルバッテリー

DSC_0676.jpg

キャンプツーリングで音楽プレイヤーやカメラ、携帯電話にも使えるな〜

DSC_0675.jpg

容量大きのに価格は控えめ
使ってみて大丈夫?電池がすぐダメになる?
不安はありますが、さてどんなものでしょうか

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

吉丸

スマホはバッテリーがもたないみたいやね~(^^;;
そこら辺もスマホに踏み切れないところやねん!
バッテリーが一週間程度長持ちすれば買い換えるのもありなんやけど....(;´∀`)
by 吉丸 (2013-02-07 20:45) 

吉丸

スマホはバッテリーがもたないよね~(^^;;
それがネックで踏ん切りつかない吉丸ですよ~(^0^;;
一週間でも持ってくれるのなら買い換えても良いけどね!
そのバッテリーがどの位持つのか興味有りで御座います~(;´∀`)
by 吉丸 (2013-02-07 20:47) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
スマホはバッテリもたないけど、このモバイルバッテリあればOk
電話だけで使えば今までのと変わらないのですが
インターネットや動画を中心に使うとダメやね!
やはり便利やから、早くスマホにしなはれ・・・・・
by ヒロキチ (2013-02-09 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。