SSブログ

焚火台 [キャンプ関連]

先日ネットでポチットした焚火台が届いていましたが
何かと忙しく中身の確認もできず、やっと箱から出しました。

20130109 001.jpg

炭でも買って料理でもしてみますか!
何だか妙にキャンプしたくなりますね。

男の料理も研究しなくっちゃ

20130109 002.jpg

時間ができたら使ってみますね。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

吉丸

お~良いね~(^^)
早く使ってみてよ!
吉丸は和歌山キャンプで使った組立式の似たような物有るんで、
それで真似しようかな...(;^ω^)
by 吉丸 (2013-01-17 23:10) 

おとん

ロゴスのこのタイプをチョイスですか!
おとんもコールマンの小さいのを買う時に色々調べこれはスタイルが良く
購入候補の一番手でしたが結局普通の四角型にしました。
是非実物を拝見したいので四国にキャンプ来て下さいな・・・
おとんの老兵スカブーは海外遠征が無理そう。
by おとん (2013-01-18 13:09) 

nojyuku

お~
光ってますな。
焚火&焼き肉が・・・・・早く使いましょう。
四国に、 肉は 河原に居ますよ。

by nojyuku (2013-01-18 19:41) 

良さん

寒い時のキャンプには欲しい一品です
和歌山のトンネルで燃やしたら暖かかったのになぁ~(^^;

四国でも川原に居る肉は止めてスーパーに行きましょう(^^)V
by 良さん (2013-01-18 21:00) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
和歌山で焼肉してたよね、あれで焚き火OKでしょう
冬のキャンプしたくなりました。
色々試してみたいです。

★おとんさんへ
ロゴスのこの形は迷わずチョイス
価格も手頃だったのも理由
あとは強度がどうかな~
使ってみないとわからないですね。
四国のキャンプ行きますよ

★nojyukuさんへ
河原を肉が徘徊してるのですか
焼肉や暖を取るのに使ってみたいな~
キャンプ道具が増えちゃいました

★良さんへ
そうよね、和歌山のトンネル寒かったな~
四国のキャンプ楽しみにしています
by ヒロキチ (2013-01-19 11:54) 

響

男の料理の腕を磨いたら
僕に試食させてください(笑)

by (2013-01-20 01:39) 

ヒロキチ

★響さんへ
料理センスが無い私・・・・どうしょう
とりあえず本を買おう
美味しく出来たらまた報告します
是非毒見をお願いします。
by ヒロキチ (2013-01-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成人式カブ75 オーバーホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。