SSブログ

Facebook [備忘録]

Facebookをやってますが、最近ご無沙汰していた九州のバッハさんとお友達になりました!
何だか嬉しくって
お元気そうで何よりです(^_^)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

吉丸

へ~そうなの~(^^)
バッハさんとね~(^0^)
どんな内容で検索ってか、分かったのかな?
フェースブックしだすとブログが疎かに成る人増えて来てるね~(ーー;;
その辺がチト残念で御座るけどね....(;^ω^)
by 吉丸 (2012-12-29 08:47) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
フェースブックPCで始めたら~
書き込みなしでもええよ
何とか吉丸さんとの繋がりほしいな~

本名ではなく、ハンドルネームでええじゃん
ほとんどの方は本名で登録しているので気づかないよね。

牧師さんのお友達から始まって、九州のマイナリスト達にたどり着き
その中にバッハさんも入っていましたが、まだわからず
牧師さんのコメントの中に本名ではなく、バッハさんと返信されていたのでわかりました。

あとはスマホも安くなってるみたいなので買い替えね。
ラインでコミニュケーションも必要ね。
電話代もかからないしね。

by ヒロキチ (2012-12-29 10:05) 

飛べない豚

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by 飛べない豚 (2012-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熊野 筆の里工房新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。