SSブログ

新しい年 [備忘録]

DSC_0603.jpgDSC_0601.jpg


謹賀新年
今年も宜しくお願いします。(^-^)/

大晦日から実家で食っちゃ寝で、また太っちゃいました。
(^。^;)
奥さんは義理の母を介護でお泊まり中
独身貴族の私てすが…
男の料理でお雑煮、美味しかったよ

さて、今年の目標は ズバリ

ダイエットや〜


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

広島柿

1番のり~!(^^;
明けましておめでとう御座います!今年もお互いに走りましょうね~。
こちらも1日からダラダラと食べてはテレビ・・・寝てはおやつ・・・ああ代謝が落ちて最近微妙に体重が・・・(笑)こちらも頑張りまね。
by 広島柿 (2013-01-01 16:48) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
はい、今年も時間が許す限り走りまっせ!
もう少し暖かくならないかな…
昨年はバラデロが活躍する時無かったな~
今年は頑張るよ
宜しくお願いします。(^-^)/
by ヒロキチ (2013-01-01 19:15) 

おとん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末年始と働いてたおとんには羨ましい限りです!

今年もヒロキチさんの楽しいトークが楽しみです。
by おとん (2013-01-01 23:11) 

まっさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)
大晦日から元旦にかけてはどうしても食っちゃ寝を繰り返してしまいますね(^^;

by まっさん (2013-01-01 23:37) 

shouho

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

同じくただいま食べ過ぎてダイエット中ハハハハ
by shouho (2013-01-02 05:58) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
みなさんと楽しいお話が出来るのを楽しみにしています。
昨年は行動力に欠けていたと反省
今年は、暑いや寒いと言わず参加やね、雨は嫌いですが……
by ヒロキチ (2013-01-02 08:20) 

吉丸

アケオメ・コトヨロで御座います~m(__)m
今年は九州ツーをメインイベントと思ってる吉丸なんで、
計画しようね~(^0^)
奥様にも宜しくね~ヽ(^。^)ノ
by 吉丸 (2013-01-02 08:22) 

ヒロキチ

★まっさんへ
カブ主になられたのですね。
四国遠征の際には宜しく(^-^)/
新しいバイクの楽しみ方をご一緒に

息子に譲っていたカブのOHを豚さんに頼みました。
ボロボロなので少しでも永く付き合えるように整備しないとね!
by ヒロキチ (2013-01-02 08:24) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
楽しいバイクライフの始まりです。
また、みんなで馬鹿話をするのが楽しみです。
ダイエットして、格好よくバイクウェアを着れるように頑張りますよ(^-^;
by ヒロキチ (2013-01-02 08:29) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
九州メイン了解よ
いつにするかな、カイザーベルクにこだわらなくても良くなったね。
あれ使わなかった宿泊券は再発行で期限延長できればいいのにね。
今年もヨロシクお願いします。
by ヒロキチ (2013-01-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Facebook新年2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。