SSブログ

熊野 筆の里工房 [家族]

DSC_0572.jpgDSC_0574.jpgDSC_0573.jpgDSC_0575.jpgDSC_0577.jpg


奥さんのお友達が勤めてる熊野筆の里工房へちょこっと寄りました。

店頭販売よりはインターネットでの、世界から注文で忙しいそうです。

クリスマスプレゼントに熊野筆どうぞ!

昨日から男性一人で買い求められる方も多いとのこと

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

yogawa隼

熊野は有吉弘行氏の出身地ですね。
by yogawa隼 (2012-12-24 19:39) 

おとん

で、奥様へのプレゼントに買いましたか!

by おとん (2012-12-24 22:30) 

吉丸

そうか~(^^;;
クリスマスプレゼント買ってあげたんや~(^0^)
吉丸とこはもう大分前からプレゼントは子供にだけ!
最近は子供にもありませんね~(^^;;
そんな時期はとうに過ぎたのかな!?
ママも子供達も欲しがらないからね~(^0^)ははは
吉丸も欲しい物があればその時に買うしね...( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2012-12-24 23:40) 

広島柿

熊野筆って本当有名なんですよね~(^^;
うちの嫁も熊野の「化粧筆セット」使ってますが
お気に入りみたいです・・・・

by 広島柿 (2012-12-25 10:11) 

ヒロキチ

★yogawa隼さんへ
有吉さんの出身地なのてすね。
広島だとは記憶にありましたが!
芸能人は才能ありますね。
by ヒロキチ (2012-12-25 16:19) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
はい!買いましたよ
一番細い化粧筆をね。
セットは持ってるようなので、安価でした(^_^)v
by ヒロキチ (2012-12-25 16:21) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
この化粧筆は娘さんにセットの物がええでっせ~
就職のプレゼントにいいこもね。

我が家も特別なことはしてませんよ!
欲しいときに早くから種まきして、刈り取ります(^-^)/
by ヒロキチ (2012-12-25 16:26) 

ヒロキチ

★広島柿さん
男にはわからん世界です。
リスの毛がええとか…
繊細な肌触りなのでしょうね。

by ヒロキチ (2012-12-25 16:27) 

かおりん

え゛っ知り合いが勤めてるのですかΣ(・ω・ノ)ノすごい。
私も欲しい一本です。
コメント読んでると、やっぱり広島の方は持ってる確立が高いようですね。
by かおりん (2012-12-25 16:51) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
はい15年振りに奥さんのお友達にお会いしました。
会うなりお互いに月日が経ってるねって…

熊野筆の品質の良さは折り紙付きですが、人気が出る前と今では価格も上がってるそうです。
有名になった時に購入しとけばよかったね。って言ってました。
是非使ってみてください!

by ヒロキチ (2012-12-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岡山県 日生 牡蠣おこFacebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。