SSブログ

今ここ、世羅ワイナリー [Cubツーリング]

屋さん主催のトコトコツーリング
30台でのんびり走行です。
終着は世羅ワイナリーです。

尾道のしんさんにもお会いしましたよ!

協力 TEAM S.W.A.Tさん 猿遊会さんでした。
後半は少し雨模様になりましたが、楽しく一日を遊ばせていただきました。




自宅~走行距離200Km 燃費かなり良さそうです。

20120916 030.jpg

飛べない豚さんと、ちゃんまつさんから写真拝借しました!
middle_1347806464.jpg0000082_2.jpg0000082.jpg


こんなバイクもいっぱい
見てるだけでも楽しいな~

20120916 013.jpg

20120916 010.jpg

20120916 009.jpg



これ欲しいな~

20120916 011.jpg

DSC_0396.jpgDSC_0397.jpgDSC_0400.jpgDSC_0403.jpgDSC_0405.jpgIMG_4534_Medium_.JPG
Cubお土産は、おいしそうな二十世紀梨となりました。

最後の写真は、ちゃんまつさんのお友達から拝借しました!

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 12

良さん

楽しそうで良かったですねぇ~
以前cub屋に入っていたスポーツカブも参加しているようですね
あの踊りはもしかして阿波踊り?

蕎麦も旨そう(^^)
by 良さん (2012-09-16 18:44) 

おとん

この台数は壮観ですね。

伊根の舟屋ツー・馬路村ツーで思った事は
ソロでツーするなら原付二種で十分だと・・・
バイクの軽さは最強の武器です。
山道でカっ飛べますね。
走っても楽しいし・・・
by おとん (2012-09-16 21:14) 

ヒロキチ

★良さんへ
はい、カブもモンキーも何でもありです。
基本トコトコツーでのんびり30台渋滞です。
あの踊りは阿波踊りかな?
阿波踊りを観たことないのよね!
踊りは男性も女性も子供も上手で引き込まれました。

★おとんさんへ
何せ燃費が良い
改造車は片道で給油でしたが、私の110は無給油で250Kmは走れそうですね。
燃料タンクが4リーターと少しなので最低200Kmは余裕かな
今ね、チェーンを交換して調子が良いの気持ちがよく走りたいです。
by ヒロキチ (2012-09-16 21:33) 

飛べない豚

今日は有難う御座いました
最後尾でのサポートはナイスでしたねぇ~
服の色がよく見え先導がしやすかったです
お陰でホント楽しいツーリングが出来ました
感謝です(^00^)/
by 飛べない豚 (2012-09-16 22:34) 

ちゃんまつ

今日はヒロキチさんたちと走れてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
楽しすぎて今でもわくわくしてます。
by ちゃんまつ (2012-09-16 23:46) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
いえいえ、あの黄色は目立ってええね!
カッパも黄色、アホかな?
台数が多く最後尾を確認するのは大変でしたでしょう
私が最後尾って思っていましたが、後ろを走りたい方もおられて意図をくみとつて欲しかった場面もありました。
また、誘ってください!
by ヒロキチ (2012-09-17 08:31) 

ヒロキチ

★ちゃんまつさんへ
こちらこそちゃんまつさんと走れて楽しかったです。
お連れさんも、ちゃんまつさんも何だか気が合って、またお会いするのが嬉しくなります。
お互いに変な気遣いは無しで、気長にお付き合い出来れば幸いです。
わがままなヒロキチを今後とも宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2012-09-17 08:36) 

吉丸

凄い台数にビックリやわ~(@@)
豚さんとこの人気が分かるね~(^0^)
近くていい場所にお店が有るし、良いな~ヒロ吉ったんは!
カブで気ままなツー出来るしね~(^∇^)v
by 吉丸 (2012-09-17 09:14) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
30台は大変ですよ!
少し速く走りたい人、原付ノーマルで登り坂で減速される人
後ろの乗用車もイライラされたでしょう ゴメンナサイ

次回は、10台程度で三組に別れて目的地を目指す方がええかね!
速い方が先に出発して…要検討ですね!
by ヒロキチ (2012-09-17 09:39) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
今回フェイスブックのお友達も増えました!
面識があると違いますね!
吉丸さんもフェイスブックやらない?
本名で登録どけどね!
by ヒロキチ (2012-09-17 09:42) 

吉丸

ゴメン!フェイスブックってつぶやくやつかな?
1400GTRのオーナーズクラブでも流行ってるんやけど、それで問題も発生し辞めざるをえなくなった方も居てます.....(^^;;
フェイスブック始めたためにブログ更新もしなく成った人も居るし...(^◇^;;
そんな事考えたらブログで精一杯の吉丸には無理で御座る!
実名で登録って事やけど、それは表向きであって、仮名でやってる人も居るのでは!?
by 吉丸 (2012-09-17 16:19) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
フェイスブックって大変やね!
そりゃ登録しない方がええ~
私も気をつけようっと!

by ヒロキチ (2012-09-18 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夫婦喧嘩も終わり〜試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。