SSブログ

夫婦喧嘩も終わり〜 [携帯から]

20120915 004.jpg

DSC_0378.jpgDSC_0380.jpgDSC_0381.jpgDSC_0382.jpg

先週から最大の危機!

しょうもない原因で夫婦喧嘩
娘の仲介と、いとこが美術監督する新作の「天地明察」の映画観賞を誘って仲直りしました!

豚さん、心配してもらって感謝していますよ!
今回は、ビビりました。

「天地明察」の感想
音楽も配役も良かった!
是非、広島の方はシートの素敵な八丁座で・・・・・・・
皆様映画館に足を運びましょう


今日は美術監督の部谷京子さん達の挨拶もあり楽しめました。

20120915 007.jpg


その後は東急ハンズと向かいの食堂で食事
ここはバスで終点八丁堀で、道路の反対側を眺めているとおいしそうやな~って見てるので今日は食べましょう
その後、元天満屋のヤマダ電機とユニクロそしてエディオン(旧デオデオ)とSOGOで買い物
来月ある、両親のダイヤモンド婚のプレゼントと私のバックを購入
何だか充実していましたが歩き疲れましたとさ!

DSC_0385.jpgDSC_0384.jpg

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

nojyuku

良かったね 仲直りして。

わし、物言うと 機嫌が悪いので なるたけ 近づかず
じっと 我慢の子 してます。

娘にいわせると、
おとんが 悪い事するから・・・・
わし、 悪いことした?・・・・・

ひょっとして わしが・・・・・でしょうか

 ひろきちさん 先は長い  逆らわず そっと 生きていきましょう
 老後の為に・・・・・わしの事か・・な。
by nojyuku (2012-09-15 16:19) 

吉丸

あらら、どうしたの~?..(^^;;
ママも心配してたよ~!
何があっての喧嘩なんでしょ~?
豚さんも心配したって事はよっぽどの事かな?.....( ̄∇ ̄;;
by 吉丸 (2012-09-15 17:13) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
今回は日頃の鬱憤をぶちまけられました・・・・・
心が折れましたな~
娘もお父さんが悪いって言ってました。
え?
まあ大いに反省させられました!

逆らわず そっと生きていきましょうね!同感

★吉丸さんへ
はい!反省するところは反省で!
私が思っていた原因と違っていたな~
今のところ喧嘩する前より仲良しですよ
我慢、忍耐ですな!
by ヒロキチ (2012-09-15 19:25) 

良さん

仲直り、おめでとう御座います
ワシ、喧嘩できる立場に居ませんから
喧嘩にはなりません
一方的にワシが無くだけです、我が家は平和です(^^)
by 良さん (2012-09-15 20:17) 

おとん

我慢しては駄目です!
嫁は押さえつけるもんです。
亭主関白万歳!!!
これが正しい日本男児の生きる道です。



我が家では決してそんな事はしません。
亭主関白って死語です。追い出されます。
by おとん (2012-09-15 21:28) 

飛べない豚

本当に良かった!
by 飛べない豚 (2012-09-15 23:19) 

shouho

ホントに良かった

古いですが雨降って地固まるですよ
まだまだ先が永いですよ


by shouho (2012-09-16 17:10) 

ヒロキチ

★良さんへ
きっかけは、奥さんのお母さんが介護のできる施設に入るときに起こりました、当然手伝いにと思いましたが、前々からお願いされていたのに、明日はいいよって
何で・・・・・の質問から始まり
奥さん大爆発して手に負えませんでした。
翌日もう離婚の話をしていました。

★おとんさへ
我が家も亭主関白でしよって思っていたのは本人
実は違ったいたのでしょう
by ヒロキチ (2012-09-16 21:49) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
本当にご心配かけてすみません
豚さんから言われた事を肝に銘じて頑張りますよ。
少しですが、思いやり我慢もしないとね!

★shouhoさんへ
そうなんです、喧嘩する前より良い関係です。
何でも関心をもって付き合ってくれるようになり
私もあおうすることと、メールでも何でも「ありがとう」の感謝する気持ちを表すことにしました。
大きな変化です!
by ヒロキチ (2012-09-17 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島空港今ここ、世羅ワイナリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。