SSブログ

梅雨明け [携帯から]

DSC_0198.jpg
やっと梅雨明けしました。
本格的なバイクの季節?
暑いのでやめた〜
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

その通り.....

夏のツーリングは昨日で懲りました...(ーー;;
暑いのなんのって.....!
秋に成るまでお預けで御座います!..(^ω^)
秋には九州行こうぜよ!
by その通り..... (2012-07-17 15:58) 

ヒロキチ

★その通りさんへ
でしょう、暑い ヘルメットの中はムンムン
大型バイクに気持ちよく乗れる期間はわずか
秋の九州、行きたい所考えていてよ…
決めずにナビ任せかな~

by ヒロキチ (2012-07-17 16:04) 

吉丸

何でか名前が「その通り」に成ってた~(^0^)ははは
暑さのせいで頭可笑しく成ったかも~( ̄∇ ̄;;へへ
秋の九州を楽しみにしてる吉丸でした~(^^;;
by 吉丸 (2012-07-17 18:15) 

shouho

暑さに負けずに頑張って走りましょう。


by shouho (2012-07-17 18:53) 

おとん

見事な夏の空ですね。
夏は早朝、夜中に走りますか!
by おとん (2012-07-17 20:33) 

良さん

雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも負けず
ワシ…暑い夏が大好きです(^^)
by 良さん (2012-07-17 21:07) 

tonoji

今日もお天気だったけど・・・
すでに陽射しは真夏な感じでした(T▽T)
気持ちのいい季節はしばらくお預けですね。
by tonoji (2012-07-17 22:25) 

響

九州はまだですゼ。
南から明けるじゃないの~!
by (2012-07-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カブツーへ向けて収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。