SSブログ

カブツーへ向けて [カブ110cc]

今日は湿度も高く暑くなりました。

冬用シールドを夏用に変えましょう

20120716 001.jpg



ちよっと記録用に
交換に案外時間がかかります。

20120716 002.jpg

20120716 003.jpg


はい夏用に変身しました。
でも、風が直接当たらない方が好きなんです。
ヘルメットシールド開けたまま走れますよね。

20120716 004.jpg


昨日買ったヘッドライトバルブを交換
カゴの前はH4なのです。

20120716 005.jpg



交換後
ホワイトブルー色になりました。
結構なお値段なのでHIDでも良かったような気がします。

20120716 006.jpg


あとは、前カゴのカバーを探し中
shouhoさんが装着していたような物を探しますがHCやダイソーに無いな~
メールで情報いただきありがとうございます。
また探しますね。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

shouho

進んでますね~

ランプが明るいのが良いですね。


by shouho (2012-07-15 17:28) 

良さん

今日は忙しくあれやこれやと動きまわったようで…(^^)
ライトが明るそうでいいなぁ
ノーマルのリトルカブのライトは…
まぁ、夜はほとんど走らないし今度も明るい道を選んで
走って行きます、大岡さんのゴリラもライトは暗そうです。
by 良さん (2012-07-15 20:38) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
今日は突然メールしてすみませんでした。
なかなか思うようなカバーが見つからなかった
雨よけと盗難予防にカバーがあったほうがいいかな~


★良さんへ
明るくなったのかな?
明日の夜は通勤で点灯してみます。
白く明るくなればいいな~
レンズカットがイマイチなので、少しでも明るくなればいいです。
by ヒロキチ (2012-07-15 21:02) 

おとん

着々とロングツーの準備進んでますね!
今度のツーは楽しみにしてますがスカブーで行きたい気持ちと
一寸無理かな?との気持ちが半々で何の準備も出来てません。
ワクワク気分は盛り上がってますが・・・
by おとん (2012-07-15 21:37) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ロングツーの準備いいですね。
今回も時間がかなりあるので、Cub屋さんのご協力と
shouhoの後押しで、いい変化があり楽しみです。
スカブが何とか直ればいいですね。
真夏なので車のクーラー魅力ですが、バイクでトコトコもやめられません
どちらのしても、みなさんの元気な顔を拝見できることが幸せですよ
by ヒロキチ (2012-07-15 22:20) 

吉丸

バルブも高いからね~(^^;;
バイク用は振動対策されてるみたいで、車用はそれが無いみたいやで~(^0^;;
直ぐに切れない事を祈ってるね!
多分、大丈夫やと思うけどね!
わてが前に乗ってたTTRのレイドやけど、バルブが何回も切れた事あって、車のバルブやったからかな~?って思ってたけど、電圧変化で切れてたみたい...(^^;;
っで、HIDに替えたら大丈夫でした...(^0^)
っで、売る時は普通のバルブに交換して売ったので、今頃はバルブ切れまくってるかもね...(^ω^)ははは
by 吉丸 (2012-07-17 08:55) 

広島柿

月末ツーに向けて着々と進んでますね・・・
行くまでの期間も楽しいですよね・・・本当
ライトがH4で夜間走行も無敵ですね(^^;
ウインカー白レンズカッコエエ!!

by 広島柿 (2012-07-17 11:44) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
バイク用を購入しましたよ!
TTRそういえば何回も切れていたね
カブは多分大丈夫
カゴの前は荷物を積んだ時しか点灯しないものね。

★広島柿さんへ
ロングツーまでの期間が楽しいですよね。
あれもこれも欲しい~
お財布と相談しましょう
by ヒロキチ (2012-07-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。