SSブログ

4月6日~9日 75時間和歌山キャンプツーリング終えて [ツーリング(泊まり)]

4月6日午前2時出発~9日午前5時15分帰宅
睡魔に襲われながら何とか飛べない豚さんと広島へ
走行距離1480Km
今回は、徳島3名 愛媛2名 広島2名 和歌山1名 大阪1名お見送り

京都、奈良は単独行動
そして和歌山でキャンプツーリングへ行ってきました。
トラブルはありましたが、楽しいツー仲間との時間も過ぎていきました。

20120406 246.jpg


9日は帰宅後風呂に入り爆睡でした。
赤男爵の開店と同時にバラデロ修理に持ち込み
オイル漏れと冷却水漏れ、そしてクラッチの不調
オイル交換はこのチャンスに無料交換
フィルターの交換もお願いしました。

そしていつものバラデロの置き場所には代車のスクーター

20120410 002.jpg




バイクも修理
そして自家用車のタントエグゼも修理中で代車の同型ターボの黒

何だか全てが不調のヒロキチでした。

20120410 001.jpg




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

shouho

お疲れ様でした。
無事が何よりです。
by shouho (2012-04-10 04:37) 

おとん

あれから睡魔と闘う大変な走行だったんですね!
お疲れさまでした。
バラデロは迫力有るお姿に羨ましく見ておりました。
トラブルが解決し早く「信頼できる旅の相棒」になります様に。
by おとん (2012-04-10 06:12) 

飛べない豚

お疲れ様でした
PからPまでの20数㌔の長い事!長い事!
両手がハンドルから落ちた瞬間は流石にゾ~っとしたよ(笑)
でも、凄く楽しかったねぇ~ホント!

和歌山ツー面白話しが満載でした(爆笑)
by 飛べない豚 (2012-04-10 08:23) 

広島柿

和歌山ツーお疲れ様でした。少し寒かったみたいですが
天気は良さそうで良かったですね(^^;
こちらは車で海の中道を堪能してきました~
トラブルが有ったみたいすが・・・・・オイルと冷却水が
ですか・・・エグゼとバラデロ早く直ると良いですね。

by 広島柿 (2012-04-10 14:47) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
突然のサプライズお見送りありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
お土産もいただき、おいしかった。

和歌山を堪能しすぎるくらい舗装林道走り大満足で終了
事故も無く天候にも恵まれ最高!
また復活されたら走りましょう


★おとんさんへ
バラデロは足つき以外は使い勝手の良い最高のバイクです。
パワーもバンク角も積載も
そして立ちこけ用のガードもあってね・・・・笑
完全復活できるよう祈る気持ちでいっぱいです。


★飛べない豚さんへ
夜間の居眠り走行にはヒヤッとしました。
次回からは夜間走行での帰宅は考えなおしましょう
ツーリングと会話は楽しかったです。
また、遊んでくださいな!



★広島柿さんへ
お仕事お疲れ様でした。
いっぱい遊んできましたよ
和歌山も上から下まで長いこと
結局、方向音痴のままついて行くばかり
道を覚えないヒロキチでした。
by ヒロキチ (2012-04-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。