SSブログ

近況とストレス発散 [家族]

今日は目覚まし時計を設定していなくて会社に遅刻してしまいました。
何やってんだヒロキチ
疲れているんだね~
春の陽気でボケています。



そうそう先日からフェイスブックを開設しています。
本名で登録なので、結構親戚連中が登録されていました。
あまり会う機会がない友達にも会えるかもね。




さて、先日の休みでまたまた浜田へ奥様と行ってきました。

いつものおさかなセンターで昼食
平日なので人も少ない

20120328 001.jpg


さざえと刺身定食をいただきました。
携帯で色々撮ったのですが、パソコンに転送が上手くいかなくなって困っています。

20120328 003.jpg


お買い物をいっぱいしてストレス発散
平日なので魚も少なかったのが残念です。

20120328 004.jpg


山陰は雨予報でしたが、こんなに良い天気
バイクの季節になってきましたね。

20120328 006.jpg


帰りに美又温泉に入り50肩の痛みを和らげます。
久しぶりの温泉は癒されますね。
まあカラスの行水で長く入りませんけどね。

20120328 007.jpg


もうすぐ和歌山ツー
おとんさんご夫婦も参戦されるそうで、久しぶりに楽しいキャンプになりそうです。
今回は6日から11日まで休みなので色々余裕
いっぱい楽しみたいと思います。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

飛べない豚

良いですねぇリフレッシュ!
家は最近休んでないので家族の不満もMAXですよ(笑)
あの橋を渡った所のウェーブは危険でしょ?(爆笑)

by 飛べない豚 (2012-03-30 22:12) 

吉丸

奥様とデート良かったね~(^^)
美味しい物食べてお土産買ってストレス発散やね~(^▽^)v
by 吉丸 (2012-03-30 22:28) 

おとん

海の幸に温泉と、奥様とリフレッシュされた様で何よりです。
和歌山ツーでは宜しくお願いします。
行くと決めたら楽しみで楽しみで・・・
by おとん (2012-03-30 22:47) 

広島柿

天気の良い日に奥さんとドライブ・・・良いですね(^^;

空が真っ青で本当綺麗です・・・・

週末のヒロキチさんの「春休み」楽しんで来てください(^^γ

私は九州へ仕事で出張(木金)・・土日は1人阿蘇辺りを

うろついて帰宅する予定です(^^;


by 広島柿 (2012-03-31 11:34) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
>あの橋を渡った所のウェーブ
よくご存知で、驚きましたよ・・・・え!何事
ありゃ危ないよ
仕事も大事だけど家族サービスも忘れずに

★吉丸さんへ
やっぱ買い物はストレス発散になりますね。
このお魚センターも活気がなくなったな~
またどこか行きたいです。


★おとんさんへ
参加表明ありがとうございます。
楽しみ倍増になりました。
いっぱい遊びましょう


★広島柿さんへ
残念九州出張ですか!
自営業は大変ですね、いっぱい稼いできてください。
いっぱい和歌山で遊んできますね。
by ヒロキチ (2012-03-31 19:59) 

良さん

へぇ~ 山陰はあんなに晴れだったんですか、
山陰=曇天 の失礼なイメージでした(^^:

晴れ男=ヒロキチさん と認識します(^^)
和歌山も晴にしてください!
by 良さん (2012-03-31 20:07) 

ヒロキチ

★良さんへ
山陰へ行ってしまえば晴天が多いです。
以前豚さんと桜を見に行った時も同様でした。
中国山脈を越えるときは雨が多いですね。

和歌山、是非晴れ間を祈ってます。
by ヒロキチ (2012-03-31 20:49) 

響

えっ、島根まで?と思ったけど
お隣ですね。
とさかなセンターとかに行ったら
試食しまくりたい。
by (2012-04-02 13:40) 

あたる

サザエが美味しそう♪
どうしても食べ物に目がいっちゃいます(^^;

休暇楽しんでくださいねー(^^)ニコ
by あたる (2012-04-04 11:33) 

ヒロキチ

★響さんへ
試食いっぱい食べましたよ!
食べると買わないといけない雰囲気で、いっぱい買いました。
近くて遠い浜田です。
by ヒロキチ (2012-04-04 11:50) 

ヒロキチ

★あたるさんへ
新鮮な海の幸は美味しいですね。
また行きますよ
休暇もエンジョイしてきますね!
by ヒロキチ (2012-04-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。