SSブログ

B+COM取り付け [バイク雑記]

昨日到着したB+COMを早速ヘルメットに装着することにしました。

Bluetooth対応でスマートフォンとウォークマンにペアリングを済ませる。
簡単じゃん~

携帯電話は少し失敗して数回設定をやり直して完了

20120213002.jpg

20120213001.jpg



スピーカーセットをもう1個購入したので、ヘルメット2個のどちらでも使用可となりました。
ワイヤレスで音楽が聴けるようになり満足
早く遠くに行きたいな~

20120213003.jpg


タグ:B+COM
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

良さん

へ~簡単ですか?
ワシもナビの音声を聞きたいと思っていますが
ナビの説明書は携帯の事しか書いてないし
文章の理解力が無いのでチンプンカンプンです
今度ヒロキチさんのを見て教えてもらってからにします(^^;
by 良さん (2012-02-13 18:51) 

ヒロキチ

★良さんへ
Bluetooth対応だったら簡単でしたよ!
私はヘルメットへスピーカーを装着する方が大変でした。
耳のパットの上に装着?下?
吉丸さんに教えていただきましたよ!

by ヒロキチ (2012-02-14 05:45) 

吉丸

おめでと~(^0^)
綺麗に取り付け出来てるし、ペアリングもOKみたいなんで良かった!
これからツーリングが楽しみやね~(^ω^)v
by 吉丸 (2012-02-14 09:45) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
無事に取り付け完了しました。
吉丸さんのご指導があるからこそ上手にいきました!
ありがとうございます!感謝!!

by ヒロキチ (2012-02-14 15:22) 

shouho

これからツーリング楽しいですよ
今度一緒のツーの時を楽しみにしています。

それから今週小国行ってきます。
タイヤチェーン多分要らないでしょう?
nojyukuさんガッチャン御一行が先週は全く雪がないようでした。
by shouho (2012-02-15 05:14) 

広島柿

良い物取り付けしましたね(^^;

春に向けての「妄想劇場」ですね(笑)

バラデロで九州へGO!ですね!

私は能登・・能登・・能登・・です(笑)
by 広島柿 (2012-02-15 17:30) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
いよいよですね。
小国は気温は低そうですが雪は大丈夫そうですね。
気をつけて楽しんで来てください。

4月の和歌山ツーご一緒しましょう



★広島柿さんへ
ツーへ向けての準備が好きです。
音楽聴きながら走るの夢でした。
イヤホンとは違った良さがあるかな~

能登も計画しながら、結局行ってないので宿題です。
レポ楽しみにしております。

by ヒロキチ (2012-02-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。